男性はナイーブで繊細な人が女性より多く、女性は肝が据わっていると昔から言われたものです。ナイーブなのにプライドも高い生き物ですから、彼から謝ってくる可能性はとても低いというわけです。

維持を張っているだけだから

女性からしたら謝ってこないなんて!!と腹が立ってしまうかもしれませんが、ここはグッと我慢。そもそも男性と女性の脳の造りが異なるので、女性の当たり前が当たり前ではないのです!ここは女性側が一つ大人になって謝ってみましょう♪

ちなみにタイミングは“回復期”です。回復期の後だと開き直っているので必ず回復期を狙ってみましょう。回復期が分からないときは、彼の友人にそっと聞いてみるのがおすすめ。

理解しがたい男性の心ですが、これだけは分かってほしいです。“謝らないからって反省していないわけじゃない”ということ。

後悔しすぎて、反省しすぎて…でも男だから意地を張ってしまうのです。“意地を張っているだけ”そう考えると可愛いものですね♡

こちらから謝ってみると、女性の言葉より遥かに重みのある言葉が出てくることもあるほどですよ(笑)逆に笑ってしまうほどに^^♪

話合いをして再度関係を構築しよう

女性側から「ごめん」を繰り出したなら、復縁はもう目前♡ただ復縁して安心してはNG!また同じ喧嘩になったときに、必ず別れます。

そのため、仲直りをした後は別れになった喧嘩の原因を話し合いで解決してください。話し合いでしっかり仲直りが出来たカップルは長続きしますよ♪

喧嘩別れで復縁したい場合は、女性が一つ大人になって影で彼をリードしてあげてくださいね。