どうしても恋に盲目な時期は、何をしていても彼のことが頭に浮かんできてしまいますが、ずっと彼と一緒にいたら自分の好きなことをする時間が限られるかもしれません。ですから、彼と会えない時間を“自分だけのスペシャルタイム”だと思って有意義に過ごしましょう。

人間1分1秒は平等に与えられています。彼に会えなくて「はーつまんない」と思う時間ムダではないでしょうか?せっかくの一人の時間、自分の趣味など好きなことに時間を割いてみましょう。

友人との時間も大切にしよう

彼氏が出来た途端に、女友達との付き合いが悪くなる女性っていませんか?おそらくその女性は、あまり友達から好かれていないのではないでしょうか。

自分が悩んだ時、デートの服を買いに行きたい時、2人以上で半額になるショッピングなど、いつも隣には友達がいませんか?

そう。絶対に友達は必要な存在です。彼氏さんとは別れる可能性が少なからず誰だってあるものですが、友達に友情は滅多なことでは壊れません!

彼氏に会えない時は、ぜひ友人との時間を過ごして楽しい時間を過ごしてください。

お互いに必要な時間である

どんなにお互いがお互い、相手のことを大好きだとしても1人の時間は必要な時間です。会えない時間がより強い愛を育んでいきますから、どんなに会いたくても我慢してみてください。

始めは我慢するのも辛いですが、意外と会えない時間の使い方が分かってきて楽しい時間を自分で作れるようになりますよ♪