男性は女性に比べて不器用な生き物。その不器用さって、実は愛情表現にも出ているものです。内心、素直に好きと言われた方が嬉しい場合もありますが、そんな不器用なところが可愛くて愛おしいですよね。

今回はちょっと分かりにくい?不器用男のちょっと変わった愛情表現の仕方をご紹介します。

わざと驚かせてくる

【不器用度☆】ミスをして落ち込んでいる時や悲しいときに、あえて優しい言葉ではなく、影に隠れて「わ!!!」と驚かせてきたり、コンビニへ行くと言って連れ出したと思ったら、綺麗な夕日を見せてくれたなど、驚かせ方はいろいろですが、あえて言葉ではなく行動で示して慰めてくれる姿が、不器用ながらとても素敵ですよね♪

比較的、行動もしやすいですし、手っ取り早く笑顔を見ることが出来る方法なので実践している不器用彼氏さんは多いのはないでしょうか?

旅行前にトラベルグッズや薬をくれる

【不器用度☆☆】彼女の旅行前に、旅行先であったら便利であろうものや、頭痛薬、下剤などの薬を買ってきてくれる彼氏さん。

自分が行かない旅行だからこそ、彼女のことを心配してあえて薬などを用意してくれる姿は、無償の愛情表現ですね♡言葉がなくてもその気持ちに癒されますね。できる男にあっぱれです!

彼女の好みに合わせてくれる

【不器用度☆☆☆】デートショッピング中に彼女が彼の服を選んだりしますよね。そのときには買わずに帰ったはずなのに、後日あれ?あの時の服じゃない?という出来事はありませんか?

不器用彼氏は、その時は恥ずかしくて彼女の好みのものを否定したり、自分には合わないと言っているにも関わらず、なんだかんだ彼女の好みになろうと必死になるときもあるでしょう。そのさりげない不器用さにキュンとする女子多しです。

好きの代わりのプレゼント

【不器用度☆☆☆】男性って、愛情表現を言葉ではなく行動で示す人って多いです。特に口に出して一切言えないという男性は、彼女へのプレゼントで愛情を示そうとする人が多いです。

好きな子以外にはできないことだから、気持ちが彼女に伝わるはずだ!と思って行動するんですよね^^渡し方も不器用すぎて、ついつい笑っちゃうなんて人も(笑)

誕生日や記念日など特別な日以外のプレゼントは、彼からの愛情表現だと素直に喜びましょう。

寝ているときだけ別人

【不器用度☆☆☆☆】日頃、彼からキスもされないし、抱きしめてもこないと悩む女性が多いです。でも夜ベッドの中では、ぎゅーっと抱きしめてくれたりはしませんか?もちろんエッチ目的以外でです(笑)

また、寝ている時は人の本当の姿が現れやすい状況でもあります。寝ているはずなのに、抱きしめてきたりしたら、それは彼からあなたへの愛情表現で間違いないです。