男性の中には女らしい行動を気持ち悪いと感じる方もいます。好きな人にそう思われてしまってはショックですし、中々立ち直れませんよね。

そこで今回は男性が気持ち悪いと感じてしまう女らしい行動など紹介していきます。これを読んで男性から好かれる女性を目指そう。

 

男性のトラウマによって感じ方は違う?

最近は恋愛離れしている男性が増えているとはいえ、何となくで女らしい行動を気持ち悪い!と感じる人はそこまでいません。しかし、男性のトラウマによって感じ方は変わってきてしまいます。

例えばヒドい別れ方をした元カノが柑橘系の香水をつけていた場合は、それのことを引きずっているので同じ香りがする女性を気持ち悪いと感じてしまうのです。こうした過去の女性関係のトラウマのせいで、あなたの女らしさも気持ち悪がられてしまう可能性があるのです。

ですがこれって仕方がないことです。世の中の多くはプリンやチョコレートが好きですが、はじめて食べたプリンが腐っていた人からすれば2度と口にしたくない食べ物です。チョコレートも同じようにマズかったら嫌になってしまいます。

つまりはすべての男性から確実に気持ち悪く思われない方法はありません。しかし男性が嫌う女らしさを知ることで、あなたが想いを寄せる男性に合わせていけるようになります。それではどのような女らしさは気持ち悪いと思われるのかを見ていきましょう。

1.すぐに泣いてワガママになる

男性は面倒くさい女の起こすトラブルに度々巻き込まれるという悲しい経験をする方が多いです。しかし男性は女性に対して一緒にいて楽しい、癒やしになる、見ていて可愛い、セックスできる、といったことを求めています。

つまり女の武器は涙!という考えから、何か思い通りにいかないと泣き出してしまうような女性を嫌う方が多いです。それは単純な理由で、泣いている女性の相手をするのが面倒くさいからです。相手をしたくない!というのが本音なのです。

泣くのがたまにだったら許せる!という意見は多いので、時々泣いてしまうという方は安心してください。むしろそれがギャップ萌えを起こすのでより大切にしてもらえるようになります。

一方泣いてばかり!という人は少し抑えてみると良いかもしれません。確かに涙を流したくなってしまう時代ではありますが、人に迷惑をかけるほど泣いてしまっては、いつの日か助けになってくれる人がいなくなってしまいます。

どうしても無理!という方は、泣いてくれる自分を受け入れてくれる男性を探してみるのがベストです。最近は恋愛や女性と関わってこなかった草食系男子が多いので、その辺りを狙ってみましょう。

2.人に合わせて態度を変える

人は誰からも嫌われたくない!という心理があるので、関わる人に合わせて態度を変えていかなければいけません。しかし、それをあからさまにやったり好かれたい相手の前だけいい子ぶったりする女性は気持ち悪いと思われてしまいます。

男性は人に合わせて態度が変わる女性が苦手な方が多いです。単純な話ですが、そういった女性と関わるとトラブルが起ると思っているからです。

「変な噂を広められないだろうか?」「トラブルを起こさないだろうか?」「本性はどれなんだろう?」という風な意見をもつ男性は多いです。

RECOMMEND PR