自分のことを大切にする

ハッキリいってしまうと、都合のいい女とレッテルを貼られている女性は、自分のことを大切に出来ていない人です。自分自身の品格を自分で下げてしまっているのです。

そんな女性になりたいですか?そんな女性を彼女にしたいと男性は思うでしょうか?恐らく、遊ぶにはちょうどいい止まりで終わりでしょう。

自分のことを大切に出来ている女性は、とても魅力的です。一緒にいて成長できそう、見習いたいな、一緒にいて刺激的だなと男性の目には移ることでしょう。魅力的な女性になりましょうね♡

嫌われることは怖くない

同性、異性関係なく、嫌いよりも好きでいてもらった方が、そりゃあいいですよね。特に好きな人にはなおさら、嫌われたくないと誰しも思うでしょう。

でも、実際嫌いよりも一番酷なのは“興味がない”です。嫌いということは、その人が自分に対してなんらかの影響を与えるということです。

でも、興味がないって、どうでもいいってことなんです。しかも嫌いと好きって紙一重なもので、嫌いから好きって意外と変わりやすい感情!ギャップが激しいですからね♡

だからこそ、嫌いになられることを恐れずに、言いたいことは相手にハッキリ伝えましょう。

自分の幸せのために

嫌われることを恐れずに、堂々とすることで、結果的に自分自身の魅了として伝わるでしょう。

また、都合のいい女になることがないので、相手からもしっかり恋愛対象に感じてもらいやすいですし、もう一度付き合いたい!と思ってもらえること間違いなしです。