復縁したくて試行錯誤しているけど、いつまで経っても変化がないという場合、あなたはどうしますか?

  1. 諦める
  2. 告白しちゃう
  3. とにかく待つ

多くの人が、以上の三択を答えると思いますが、攻め方を変えてみたら意外と効果的かも!?そこであえて突き放すという高度テクニックが存在します♡ハマれば効果はとにかく高いけど、なかなかリスキーなのがデメリット。

そこで今回は復縁したい元彼をあえて突き放す高度なテクニックをご紹介します。距離が縮まらずヤキモキしている女性必見です!!

 

ハイリスクであることを理解して

この突き放してみるというテクニックは、かなりハイリスクです。仮に、やり方を間違えたり、彼との現段階の状況の見極めが出来ていなければ成功する確率は低く、痛手を負うリスクもあることをご了承ください♡

  • 小悪魔なことには向いていない人(素直な人)
  • 現時点で元彼と良い感じである人
  • 彼から別れを告げられ、現在彼からアプローチされている人

以上の項目に当てはまる人は、この方法で逆に復縁から遠ざかる可能性も高いので控えるのが無難かもしれません(笑)

ですが、距離が一行に縮まることもなく、遠くなることもなく…な方は、試してみる価値ありです。

手に届かなそうな雰囲気が◎

あえて突き放すことで、手に簡単に入らないということを、元彼の頭に植え付けることが出来るでしょう。

ただし、性格の悪い女になってしまってはダメですから、あくまでも小悪魔な女のイメージで進めていきましょう♡

男性の本能で、なかなか手に入らないものを手に入れたい・攻略が難しい方が燃えるという性質があります。(生活環境でコレが表に出るかは別ですが…)ですから、ここの部分を刺激してあげればいいわけです。

今までと違うあなたを見せれば、元彼ですから、変化に気づかないわけがありません。

連絡を上手に返すべし

突き放すと言っても、連絡を絶つやシカトをするということではありません。それでは、相手は「俺のこと嫌いなのだろうなー」や「連絡くらい返せばいいのに…」と思うことでしょう。ですから、連絡は程よいタイミングで返しましょう。

RECOMMEND PR