大きく笑いたい時は手で隠したり、下を向いたりなど、オープン過ぎる表情はあまり見せない方が良いでしょう。

部屋で一緒にいる時の品性

部屋にいる時くらいは誰にも自分だけの世界で着飾らない場所でいたい。そう思うのも無理はありません。しかし、彼氏を部屋に招待するといったこともあるはずなので、全く無気力の空間というわけにはいかないでしょう。

服を脱ぎ捨てたまま置いていたり、飲んだお酒の缶や瓶をテーブルに置きっぱなしにしていたり、生活習慣のがさつさを露呈するような行為は、ほぼ100%冷めます。

ルーズさと自制心のなさを感じさせる行為は避けましょう。

他人の悪口がひどい

日頃ニコニコしていても、裏では他人の悪口しか言わない女性、これは品性以前の問題です。できれば相手にしたくないタイプといっても良いでしょう。

職場の人の悪口や、元カレや友人の悪口など自分が気に入らない人のことを、容赦のない言葉の暴力の嵐をまき散らす女性は、絶対に近寄りたくないものです。

恥じらいは大事な要素のひとつ

恥じらいがないということは、相手に警戒心がなく心を開いてくれているという証拠ですが、やはり限度があり多少なり持っているべきだと思います。

男性からすると、女性とは神秘的な存在であるので、そのイメージを崩させないようにすることが無難でしょう。

女性自身が意識高く品性のあることを自覚するためにも、常に誰かに見られていると思いながら生活していくべきでしょう。