一緒にいるときに愛撫というわけではないのに、常に体のどこかを噛んでくる。こんな彼氏をお持ちの方いませんか?

彼氏がどうして噛んでくるのか分からなくて困っているあなた。彼女を噛む彼氏の心理を大解剖します。彼氏は好きな彼女だから噛むんです!その理由を知って、噛むことを受け入れてあげてください!

愛情表現

噛むということは愛情表現の一種です。「食べちゃいたいくらい好き♡」というのは、愛情の度合いを表す表現としてよく見られる表現ですが、これと同じ気持ちを行動に表したものが、彼女を噛むという行為です。

もちろん、実際に彼女を食べてしまうことはできませんから、その代替行為として彼女を噛んでいるのです。

あなたを噛んでくる彼氏の心の内には、大好きな彼女を自分のものにしたいという強い気持ちがあります。彼氏に噛まれたら「好き」と言われていると考えると、彼氏の噛む行為もかわいく感じられそうですね。

独占欲

噛むことは強い独占欲の表れであることがあります。噛むという行為は誰にでもできることではありませんし、誰にでも受け入れてもらえる行為でもありません。

彼女を噛む、それを受け入れてもらっているということで、彼女が自分のものであると実感しているのです。

彼女に噛み跡を残そうとする場合には、このパターンであることが多く、彼氏は彼女が自分のものだと強く実感したい気持ちがあります。

好きな気持ちを言葉で表して安心させてあげたり、噛み跡は見えないところにつけてもらうことにするなど、二人のちょうどいいラインを見つけましょう。

単純に噛むのが好き

彼氏が彼女を噛むのは、単純にその感触を楽しんでいるだけという場合があります。女性の肌の質感や柔らかさは男性にはないもので、それを口に入れることは、他では得られない感触を味わうことのできる行為です。

二の腕など柔らかい部分を楽しむように噛んでいる彼氏は、あなたの肌を楽しんでいるという可能性が高いです。

愛情確認

噛むという行為は親しい間柄でなければ行わないことです。彼氏はあなたが噛ませてくれることで、あなたから受け入れてもらっていると感じられ、あなたからの愛情を確認しているのです。

こういった彼氏の場合、噛むことを嫌がると「俺のこと好きじゃないのか」と、あなたの愛情を疑うようになります。噛まれることが嫌な場合には、他の愛情表現で補うようにしましょう。

甘えたい

口に何か入れるというのは甘えたい気持ちの表れであることがあります。