そのときの男の聞き方と返事次第で、相手の本気度合いがわかります。興味がない素振りが見えたら、体目的のおそれがありますので、別れることが賢明です。

撃退法は男友達?

まず自分ではどうしても見分けられない場合には、男友達に見定めてもらいましょう。男は一目見るとその人が本気なのかわかることが多く、意見を聞いてみることをおすすめします。

もし体目的な場合は、その男と飲みに行くとき男友達を誘いましょう。そうすることで体の関係を求めづらくし、それを繰り返すと男の方から離れていきます。

他の撃退法としては、もし彼氏がいないと言っていない場合には、彼氏がいると伝えましょう。体目的の男はもめごとが嫌いなことが多く、男関係でもつれることを嫌がります。そのため彼氏がいるアピールをし、撃退しましょう。

体関係が目的の男とは幸せになれない

体目的の男は彼女のことを大切にしません。ただやれるだけの女としか見ていないため、その先に幸せなんてありません。

ましてや付き合っていた期間が無駄になることがあります。その間にまともな男性とお付き合いしていた方が、自分のためになります。

また体目的の男はお金を出そうとしません。そのためあなたの出費が増えてしまうだけで、何の得もありません。恋愛経験が少ない女性は特に注意しましょう。