今回は自分のことを可愛いと思っている女性の特徴やあるあるを取り上げていきます。

確かに可愛いのは可愛いとしても、明らかに自分のことを可愛いと思っていることが、周りから明らかな人はあなたの周りにはいませんか?

自分のことを可愛いと思っていそうな人がいれば是非その人の特徴を当てはめながら読んでみてください。

SNSに頻繁に自撮りキメ顔写真

自分のことを可愛いと思っている女性の典型的な特徴です。SNSにちょっと加工が施された、目の大きさを強調したようなチワワのような写真を特に何もないのにあげます。

例えばおやすみという文言と共に服だけパジャマですがしっかりキメ顔で、いかにもこれは寝る前のサービスショットですよという感じでアップします。

美に気を配ってますアピール

例えば、美しさを保つために毎日野菜のスムージーを作って飲んでますと持参したり、SNSで可愛いミキサーとおしゃれなボトルを自分のキメ顔とともにアップします。

美意識高いですよ、美にモデル並みに気を配ってますよというアピールを挟んできます。

物の名前に「お」をつける

「お家」、「お花」「お庭」というように「お」をつけて、上品感、育ちのいいお嬢様感を出してきます。

SNSで文章を書く時にも、例えば「お庭のお花がきれいに咲いたよ」という形で内容も、小さなことでで喜ぶピュアで可愛い心の持ち主ですよ!と可愛いアピールを欠かしません。

小型犬飼ってます

プードルなど可愛い小型犬が大好きで飼っていて、犬用の可愛い服も持っています。可愛い犬と可愛い自分の自撮りもよくSNSに登場し、可愛い犬を飼っている自分の可愛さをみんなに見せます。

そして犬の名前は「チョコ」、「ショコラ」、「ココア」、「モカ」などのかわいい響きの食べ物系の名前が多いです。

持ち物はピンク系の可愛いもの

持ち物はふわっとした雰囲気の薄いピンクの花柄が多いです。またリボンも好きです。

自分のことを可愛いと思っていない人は、基本的にピンクは私には似合わないからと避ける色です。もしくは、たまにピンクの可愛いものが欲しくなって買う程度です。