付き合った男性からよく浮気されてしまう人の中には、浮気をされてしまう原因は自分に魅力がないからなのだろうかと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

この記事では、どうすれば魅力的な女性になって男性から一途に愛してもらえるのか、浮気をされてしまわないようにするにはどのような魅力を身につければいいのかをご紹介していきます。

スポンサーリンク

たまには本心を話す

嫌われたくないからと本心は言わなかったり、思っていることを全く話さないと、付き合っている男性は彼女は何を考えているのか、自分のことをどう思っているのかが分からなくなり、不安になってしまいます。

付き合っている男性と本気で向き合わない限り、相手も本気で向き合ってくれません。男性は付き合っている女性と本気で向き合っていないと、付き合っている気分になれず軽い気持ちで浮気に走ってしまうのです。

ただ、長く付き合っていくにはある程度の忍耐も必要なので、常に本心を話すとわがままと思われてしまいますが、たまには本心を相手に伝え、本気で付き合っている男性と向き合うこともメリハリのある魅力的な女性になる一歩です。

自立した女性になる

付き合っている女性に依存され過ぎると、義務感や責任感で疲れてしまいます。そして責任から解放されたくなってしまい浮気に走ってしまいます。

彼氏が私の人生と言わんばかりに、彼氏以外に何も楽しみがないというのは付き合っている男性にとっては重くなり過ぎてしまいます。

付き合っている男性を疲れさせないためにも、趣味を楽しむ時間をつくってみたり何か目標をもって頑張ってみるなど、人としてすごく頑張っているな、輝いているなと思ってもらうことで女性としての魅力も、人間としての魅力もアップします。

気を抜き過ぎない

付き合っている男性の前でも外出時以外はほとんどずっとスッピンに部屋着、彼氏の前で平気でおなら、ゲップ、おじさんのようなくしゃみ、勢いよく鼻をかむなどをする…。

付き合いたてのころはご飯を上品に食べようとしていたが食べ方が汚くても気にしなくなった、最初は彼氏が家に遊びにくるとなると必死で掃除したが慣れてきて掃除をしなくなって汚い部屋でも気にしなくなった…。など付き合っているという事実に甘えて気を抜き過ぎていないでしょうか。

女性らしい魅力が全く感じられないようになると、他の女性に目が行ってしまいます。リラックスできることはいいことですが、気の抜き過ぎないことが女性としての魅力アップにつながります。

いつもと違うことをする

もともとロングヘアだった人が、いきなりバッサリ髪の毛を切ると別人のようになります。いつもの彼女がいつもと雰囲気が変わると、男性は新しい彼女の姿に新鮮な感覚になります。

  • 髪の毛をバッサリ切るまでいかなくとも香水の雰囲気を変えてみる
  • メイク方法やヘアスタイルを変えたりアレンジしてみる
  • たまには新しい服を着る
  • 普段料理はしないけれどたまには手料理をふるまってみる
  • たまには記念日を盛大に祝ってみる

このように、いつもと違うことを少し取り入れて、男性に飽きさせない魅力ある女性を目指しましょう。

スポンサーリンク