輪廻転生!カルマは浮気した彼にも回りまわって返ってきます。でもそれをじっくり待つ間に、あなたからのリベンジを楽しむのもおもしろそう!

彼に浮気されたからっていつまでもシクシク泣いていると、相手の思うツボ。今回は利口な女子がする浮気した彼への仕返し法を、ご紹介していきます。

浮気した彼への仕返し方法

1.彼とのコンタクトを完全カット

男は愛する彼女がいても、たまにはドキドキできるようにエキサイトしたいと浮気するもの。そして安心できる彼女の元に、何食わぬ顔して戻ってきます。

ですが今回は、その彼が帰りたい癒しの場所である「あなた」を完全に彼からカットしてしまうのです。電話番号を変えるとか、彼の番号をブロックする、フェイスブックから彼をアンフレンドしてしまうなど、全力で彼を断ち切ってしまいましょう。

最初はイライラして怒っている彼も、あなたと全く連絡が取れなくなるとまるで子犬のように、懺悔しようとしてくるでしょう。その彼の懺悔さえ受け入れない、彼に謝るチャンスも与えない事こそが大きな仕返しと言えるのです。

2.リベンジボディー

クロエ.カダーシアンが彼に浮気された時にとった行動はクヨクヨする事ではなく、ジムに通い出してスリムでセクシーなボディーを手に入れた事!

彼女は、「これこそが最高のリベンジよ!」と言ってテレビ番組も組んで、浮気された女子を励ましながら、リベンジボディーを得るまで一緒にエクササイズをするショーがあっています。

ガリガリに痩せるのは逆効果、浮気されたから悲しみに耐えられず痩せ細ったとしか思われません。毎日ヘルシーな食事に心がけ、エクササイズをしながらメリハリボディーを掴むのです。

変わっていく自分を見ていると、あなた自身もキラキラ輝いている事に気付くでしょう。そしてやっとインスタなどで、ロッキンボディーを見せびらかす時!

彼があなたのセクシーボディーを見てヨダレを垂らしても、「残念ね、あなたのものだったのに、でももう後の祭りよ!」と言える時が必ず来るのです。

3.彼の浮気相手と友達になっちゃう

彼が一生懸命隠そうとした浮気相手とコンタクトをとって、いっそお友達になっちゃいましょう。どんないきさつで出会ったのか、どんなデートをしていたのか聞き出すのも案外新鮮な驚きかも。

そして彼の行きつけのカフェなどで、その浮気相手とお茶しても良いですね。彼がそのカフェに入ってきてびっくりし、顔面蒼白になる姿が目に浮かびます!

4.彼の母親とコンタクトをとる

例えば同棲していた彼が浮気したら、彼の洋服を全部詰めて彼のお母さんのところへ持っていきます。そしてあなたと彼が別れてしまった事を話し、泣き真似しながらあなたが裏切られた事を悲しんで見せるのです。