6.最初は辛いかもしれない

いくらお互いに浮気の事は水に流して、2人で将来を生きていくと決めても最初はうまくいかないかもしれません。ですが彼の信頼を裏切ったのですから、それは当然の事です。

男女関係で「浮気」というのは、時には心の叫びだったりします。なのでそのおかげでお互い心を開いて話す事が出来、今後時間がたてば以前より強固なものになる可能性も大きいのです。

7.カップルカウンセリングもオプション

あなたが必要だと思うなら、カップルカウンセリングもオプションとして考えて良いでしょう。2人で頑張っていてもどうしても、前に進まない時があります。そんな時にプロの力を借りて、ちょっと後押ししてもらうと毎日の生活が楽になる事もあります。

8.慌てない

このような問題から男女の仲が立ち直るには、時間がかかります。彼だけでなくあなたも同じ事です。どんなカップルにも波があるものなので、ある程度どっしり構えてマラソンランナーのつもりで過ごしましょう。慌てて結論を出そうとすると、後で後悔しても取り返しがつかないという自体になってしまいます。

9.時には手紙で伝える方法もある

口に出して色々あなたの気持ちを伝えるのが苦手だという時は、ラブレターに託してみるアイデアもあります。

例文をご紹介してみましょう。

・あなたのような素晴らしいパートナーがいながら、よそ見をしてしまって本当にごめんなさい。今回は私たちの仲にセカンドチャンスをくれた事に感謝します。あなたの信頼が修復されるまで、私いつまでもじっくり待つつもりです。

・信じてくれないかもしれないけど、本当に私が愛しているのはあなただけ。もちろん私の時間を他の誰かに与えてしまったけど、大きな間違いだったと気付いたわ。もう二度としないと決めたから、これからの変わった私を見ていてね。

・本当に私バカだった!出来るなら時間を戻して以前の私たちに戻りたい。でももう元の2人には戻れないけど、これからあなたに1日1日私は変わったんだと証明していくつもりよ。

・あなたを傷つけてしまって、本当にごめんなさい。あなたのような大切な人がいながらひどい事をしてしまって、私はどうかしてたの。これから一生をかけてあなたに償いをしていくつもりでいるから、もう一度あなたの心を開いてね。

・許されない事をしてしまったのに、もう一度チャンスをくれて本当にありがとう。あなたは私の全てなの。これからはこの過ちから学んで、あなたが私と付き合ってて良かったと思えるように修復していくから。お願い、いつもそばにいてね。

まとめ

今回は浮気がバレた時の謝り方のステップをご紹介してきました。どうしてもうまくいかない時は、カップルカウンセリングを受けたり、心のこもったラブレターを書いてみるのも良いアイデアなので、オプションとして頭に入れておきましょう。

コチラの記事も合わせておすすめです。

色々な浮気系の記事となりますので状況に合わせて興味がございましたらお読みくださいませー