彼氏とのお付き合いの中で、好きだけど、空回りして伝わってないなと、不意に思う瞬間ってありませんか?これは、頑張っているのに、伝わらないと思い自分も回りもしんどくさせてしまいます。

しかし、少し力を抜くと、急に関係が良くなる場合もあります。そこで、今回は、彼氏は好きだけど、空回りして伝わらないと感じた時どの様に力を向けばいいのかを、分かりやすく記事にしてみました。この記事を読んで一人でも楽しい恋愛をして頂ければ幸いです。

 

彼氏と趣味が合わずに話しが続かないと感じた時

彼氏との会話中に、彼氏が自分の興味のある事を凄く真剣に話してくれていて、それを横で、聞いていて、余り興味が無い事だったのですが、彼氏の喜んで話す姿を見たくて聞いていた時に

「話し分かってる?」とか、「興味ないよね?御免」などと言われた時に、彼の事好きだから、話し続けてくれてもいいのにと、思い、つい、空回りしているかな?て気持ちになります。

こんな時は、自然にしていて、分からない事は、質問して話しを理解しようとするのもいいでしょう。

また、貴方といたら、落ち着くから、ポーっと気を張らずに今の時間を感じていたなど、彼が横で話してくれていて幸せだなと感じている事を伝えましょう。余りに無言でいたら、相手もつまらないのかな?て勘違いする場合もあります。

彼氏と彼氏の友人を交えて合う時に彼氏を少し疲れさせてしまった時

彼氏の友人男女6人で会う機会があり、女性もいたので、大勢で遊んでいるのに、彼氏とばかり話し過ぎて、彼氏も少ししんどいのかな?と感じさせてしまった時です。

こんな時は、彼氏の事好きだけど、空回りしてると感じ、彼氏に気を遣わせ過ぎていると感じます。これは、カップルですので、いいのですが、普段はずっと2人で話す機会が有るので、こんな時は、彼氏の友人と仲良くなるチャンスです。

彼氏の友人の前で、余りに彼氏ばかりに話しかけず、自然に男性や女性を問わず、話しかけられる様に、慣れれば、その場が盛り上がります。そして、友人も、あの彼女、楽しかったなと、彼氏を呼ぶ時にお声がかかりますので、気を張らずに接知られる様にしてみましよう。

仕事で凄く疲れていた時に、愚痴ばかりになってしまった時

凄く忙しく、ハードな1週間を送っていた時で、やっと休みの時に、疲れているけど、

彼氏との約束も有るしっと思って、やっと彼氏に会って、つい、疲れているのもあり、愚痴を連発してしまう時、小さい事にイライラっとしてしまっている自分がいて、彼氏に気をつかわせている気がした時に空回りしていると感じます。

こんな時は、彼氏に凄くハードだった1週間で、今日はラフに過ごしたいけど、とか家で、二人でまったりしない?とか、本当に疲れ切っていて、誰かに会うのも気が乗らない時は、電話で、正直に状況などを伝えてみましょう。

すると、彼も分かってくれるものです。案外無理に遊びに行こうとすると、疲れが出てしまったり、顏が不機嫌になってしまったりして、彼に当たってしまったりして、気を使わせてしまう事がありますので、嫌われるのでは、とか余り小さくならずに、時には、

素直に疲れている事を伝えましょう。こうすると、空回りも少なくなります。

RECOMMEND PR