好きな男性ができた時に気になるのが彼女がいるかどうかではないでしょうか。女の匂いがしない男性でも実は彼女持ちというのは意外とあることです。

彼女持ちなのにどんどん好きになってアピールしても多くの場合は時間の無駄だったという経験を持つ女性は多いです。そうなる前に好きな彼に彼女がいるのか知っておきたいですよね。今回は彼女がいる人の特徴をご紹介致します。

1.デートに誘っても断る

好きな人が二人で遊んでくれない好きな人が二人で遊んでくれない遊びに行ける誘い方

彼女がいる男性は女性と二人っきりでどこかに行こうとは思いません。女性と二人っきりで遊ぶというのは古くからの友達か好意があるかのどちらかです。

しかし彼女ができれば好きな人は彼女になりますし古くからの友達でも遠慮します。何かそれで揉め事になっても困るからです。

もしあなたが遠回しにデートに誘い「〇〇気になるんんだよねー」などと言っても「そうなんだ」など素っ気ない場合には彼女がいる可能性があります。

中にはこの段階で「彼女がいるから無理」ということを伝える男性もいます。中には二人っきりは無理だけど複数人で遊ぶなら大丈夫という男性もいますので、そのような場合には少し観察が必要かもしれません。

しかし時には彼女がいても二人っきりでも遊ぶ男性がいます。それは彼女がいないと嘘を付いているのか彼女から許可を貰っているのかのどちらかになります。

もし二人っきりのデートに来てくれたら略奪できるチャンスはあります。しかし深追いしすぎると揉め事になってしまうかもしれません。程々にアピールし彼に私という存在がいることを印象付けておく程度にしましょう!

2.週末・イベントの予定が空いていない

予定を言わない男彼氏が何考えているかわからない!予定を言わない男の心理

週末の予定がいつも埋まっている男性は彼女がいる可能性が高いです。週末にデートするのはカップルの間では定番ですよね。しかし彼女がいるからと言って毎週末の予定が埋まっているとは限りませんが多くの彼女持ちの男性は週末のどちらかが埋まっている可能性が高いです。

また週末だけでなくクリスマスなどのイベント時に予定が埋まっている男性は高確率で彼女がいます。またバレンタイの日に余裕のある男性は彼女がいる可能性が高いです。彼女が入ればチョコがもらえることが確定しているようなものなので焦る必要がありまん。

3.家に入れない・家に女性モノがある

彼氏の部屋で絶対にやってはいけない初めての家デート!彼氏の部屋で絶対にやってはいけないこと

彼女がいる男性は彼女以外の女性を家に入れようとは思いません。もし入れてバレて彼女と喧嘩になってしまうと大変です。もし頑なに家に行くことを拒否されたら彼女がいる可能性が高くなります。

しかし何かの都合で家に入れた場合は家の中をチェックしてみてください!女性モノの下着や服、歯ブラシが二つある、シャンプーが女性モノと二つあるなど様々なところに女の影が潜んでいます。

その場合には高確率で彼女がいますので深追いは禁物です。あまり外に「〇〇くんの家に行った」などと言わない方が良いでしょう。最悪の場合あなたにまで被害が及ぶかもしれません。

4.SNSでおしゃれな場所に行っている

自分だけ盛れてる写真をSNSに勝手にアップする友達自分だけ盛れてる写真をSNSに勝手にアップする友達のやめさせ方

インスタグラムやツイッターなどでよく女性が行くようなおしゃれな場所に行っている写真を投稿している男性は彼女がいる可能性が高いです。男性同士で女性が行くようなおしゃれな場所にはなかなか行きづらいものです。そのような投稿が多い場合には彼女がいる可能性が高くなります。

例えば夜景を見に行ったりおしゃれなカフェに行ったりしている投稿がある場合は彼女がいる可能性が高いです。恋人同士で行くような場所に行っているかどうかがポイントになって来ます!

5.身なりが整っている

男性の身だしなみ男性の身だしなみ!必ず女性がチェックする5つのポイント

身なりが整っている男性は彼女がいる可能性が高いです。髪型もボサボサではなく服にもシワがなくヒゲもきちんと整えてある男性です。このように普段から意識している男性はいつでも彼女に会えるようにしています。

そして一番注目して欲しいのが爪の長さです。爪が常に短い男性は彼女がいる可能性がかなり高いです。なぜかというと爪が短い男性はそれだけ女性と接する機会が多いということだからです。エッチする時に爪が長い男性だと痛いですよね。常に爪が切られているという男性は女性に気遣っているという証拠にもなります。

小物にこだわっている男性も要チェックです。統一感のある小物を持っている男性はかっこいいですよね。小さなところに気遣っている男性はモテる男性です。ですので彼女がいてもおかしくありません。財布や腕時計、ベルトなど見れる機会があったら見てみましょう!

6.ガッツいていない

彼女がいる男性はそもそも女性に困っていないので女性に対してガッツいていない男性がほとんどです。アプローチしてもあまり関心がないなどどこか余裕のある男性は彼女がいるのかもしれません。

しかしそう行った余裕のある男性ってかっこいいですよね。思わず惚れてしまうかも知れませんが熱中しすぎると辛い思いをするかも入れませんので要注意です。

7.女性モノに詳しい

Primark(プライマーク)イギリスのファストファッションPrimark(プライマーク)が大人気!

彼女ができると女性モノのブランドに詳しくなるという男性は多いです。彼女がいない男性でも有名な女性ブランドなら知っているという男性は多いですが、女性しか知らないようなブランドまで知っている男性は彼女持ちの可能性が高いです。

8.まとめ

彼女がいる人

いかがでしたか?今回は彼女がいる人の特徴をご紹介しました。彼女がいる人というのはどこか余裕があり女性に対してガツガツいかないのが特徴です。

しかしそれだけでは確実に彼女がいるのかわかりません。ですので大好きな彼に彼女がいるのか、友達にこっそり聞いてみるのもありですし本人に直接聞いてみるのもアリです!

モテる男性と付き合っている彼女の特徴7つモテる男性と付き合っている彼女

憧れの男性に片思いしても、結局実らずに・・なんて、経験ありませんか?モテる男性と付き合っている彼女の特徴7つではモテる男性ではなく、その彼女の特徴に注目すれば見えてきますよ。

彼女がいる男を振り向かせたい!略奪愛を成功させる方法彼女がいる男を振り向かせたい

大好きな人に彼女がいる・・。好きなのに好きと言えないもどかしさに、辛い思いをしている女性は多いですよね。彼女がいる男を振り向かせたい!略奪愛を成功させる方法では彼女がいる男性から略奪愛を成功させる方法を紹介します。

男性が「彼女いない」アピールをする恋愛心理と特徴男性が彼女いないアピール

身の回りに、彼女いないをアピールする男性はいないでしょうか。男性が「彼女いない」アピールをする恋愛心理と特徴では彼女いないアピールをする男性の特徴と、恋愛心理についてご紹介します。