4.文字を打つのがめんどくさい

ただ単純に文字を打つのがめんどくさいがために、スタンプのみで返信している男性もいます。

普段キーボードで文字を打っている男性は、スマートフォンで文字を打つことにストレスを感じる方もいますし、文字を打つ時間がない方もいます。

そういった方は、文字を打つことが面倒だと感じてしまうので、スタンプで簡単に返信しているようです。

とくに、時間がとりにくい社会人や、趣味に没頭している男性は、スタンプでの返信をする傾向が強いと言われています。

そのため、このタイプの男性は、いつもスタンプのみで返信してくるからといって、何か特別な意味があるというわけではありません。

5.スタンプを使いたいだけ

新しく買ったスタンプや、自分が気に入っているスタンプを、使いたくなることはありませんか?

男性にもそういった方がいるので、返信に使われているスタンプが、同じ種類のものだった場合は、使いたいだけということもあります。

いつも文字でLINEを返信してくる男性が、急にスタンプになった場合も、この可能性が高いです。

自分の好きな作品の新しいスタンプが出たときや、気に入ったスタンプができたときには、必ずスタンプのみの返信が増える男性は、ほとんどがこのタイプです。ただスタンプを使いたいだけなので、とくに深い意味はありません。

そのため、このタイプがスタンプで返信してきたときは、そのスタンプを褒めてあげると、送ってきた男性を喜ばせられるかもしれません。