ダメ男は女性にモテると言います。色々な女性に好かれておいしい思いをしているダメ男はたくさんいます。

皆さんの周りにも、ダメ人間なのになぜか女性から人気があるダメ男はいませんか?

今回は女性に好かれるダメ男の特徴をまとめました。女性はダメ男のどういったところを好きだと思うのかわかります。

女性にモテたいという男性の方にとっても必見の内容となっていますよ!

1.女性を褒めることに抵抗がない

男性の中には、照れくさくて女性を褒めることができないという人がいます。好かれるダメ男は、そういった男性とは全くタイプが異なります。女性を褒めることに抵抗がありません。

女性の細かい変化に気がつき、さらっと褒めることができるんです。

褒めることに抵抗がないので、自然に褒めることができていやらしさがありません。褒められた女性は、見てもらえているという気持ちになってとても嬉しく感じます。

たくさん褒めることができるので、ダメなところがあっても女性に許されてしまいます。

それどころかダメなところを含めて好きだと思われます。ダメ男は女性のそのような気持ちに甘えていくというわけです。

2.気に入ったらどんな子にでもフレンドリー

好かれるダメ男は、気に入ったらどんな子にでもフレンドリーに話しかけます。ギャル系だろうが地味系だろうがお構いなしです。

特に男性慣れしていない女性は、フレンドリーに話しかけてくれるダメ男に戸惑いながらも、段々と気になるようになってしまい、ダメ男のことを受け入れるようになってしまいがちです。

相手を選ばず気に入った子とつながるために、常に男性女性関係なく友達が多く、味方が多いです。

味方が多いということは、だらけても許されてしまうということになります。好かれるダメ男は社交性があるんです。

3.「かわいい」「好きだな」をさらっと言える

好かれるダメ男は、女性にかわいいとか、こういうところが好きだなということをさらっと言うことができます。

RECOMMEND PR