別れたことを実感する時にあなたの大切さを感じるようになり、あなたが大切な存在ということを悟るようになった瞬間、復縁の可能性は非常に高くなります。

我慢しすぎはダメ

我慢できずとても早い時期に連絡をすることになると逆にその人はあなたではない他の異性に心を開くことになりうるので、大変でも我慢した方がいいです。

男性は単純ですから別れた女性の事はしばらくは必ず思い出し後悔や復縁を考えるものですが一定期間、経過してしまうと忘れてしまう。他の女性を好きになる可能性も発生します。

やはり最大の理解者は自分しかないってことを気づかせる

別れてからお互いの生活を充実に送っている間に元の恋人は徐々にあなたのことを恋しく思うようになるでしょう。

そうなると自分の支えになってくれて最大の理解者である人はあなたしかないってことをちゃんと気づかせること!これは他の異性からは感じられない魅力でもあるので最上のテクニックともいえます。

これは上で話した思い出を美化させるという話ともつながりますが、そもそも二人が分かれることになった理由には必ず理由があります。

時間が経つにつれて互いが徐々に恋しくなり、そうなるとどんどん自分たちの思い出を美化しはじめながら元の関係に戻りたいと思うようになること。

元彼に魅力をアピール

こういうタイミングに他の異性からは見つけ出せない魅力を元の恋人にアピールすることで本人が特別な努力をする必要なく、パッと復縁できるようになるのです。

前より綺麗になる

本人が先に前へ出なくても相手から復縁を求めるもう一つの方法は自分自身が前より美しくなること。これは相手が女性であろうが男性であろうが同じですが別れた相手が知っていた自分以上に美しくなり、誰だってもう一度ドキドキするようになります。

もちろん同じ理由でまた別れるのではないのか心配になるところもありますが、このような思考は二人の復縁にかなり邪魔になるものです。また、他の人でもなく本人がそれについて不安がると復縁はほぼ不可能だといえるでしょう。

別れを間違えだったと気づかせる

別れた恋人と復縁したいのならば、まずは自分の心の中にある不安と恐怖を解決してから、相手からもう一度告白されるように徹底的な自分磨きをする必要があります。

自分磨きというものはあなたの異性としての魅力をアップグレードしてくれるだけでなく、復縁するためのきっかけまで自然に作ることができるのでぜひ一度チャレンジしてみてください。

相手が復縁の話を出せるきっかけを作る

最後のテクニックとして紹介したいのがまさに相手が復縁の話を持ち出せるようにきっかけを作ってあげること。とある日突然に復縁しようと連絡してくる男性はあまりいないですし、急に仲直りを持ち出す男性もやはり見れません。