ここで彼氏を飽きさせない女子は、恋人といる時間は大切にしながらも、そうでない時間には恋人は気にせずに自分の趣味などを楽しんで独自の時間を過ごしています。

もしあなたが自分の時間まで放置して恋人の後を追っかけるようなことをすると彼は逃げてしまうと思います。なので彼が好きだとしてもほどよいタイミングで引いてみるのも大事です。

男性を基本的に追いたがる生物なのであなたのこういう態度に敢えてあなたを追っかけてくるのです。要するに程よい駆け引きで飽きさせないというコツ!

自分を磨くことをやめない女子

恋人は外見で判断するものではないとしてもやはり自分磨きに疎遠になると彼氏は徐々に他のところに目を向けてしまうものです。

ここで飽きさせない女子はどんな時にも自分を磨くことをやめません。女性は付き合い始めた頃とは違って時間が経つと自分磨きに怠慢になりがちですが、こうなると彼氏に振られたとしても文句はいえないということ。

ですが自分磨きをやめない女子はそれほど日々美しくなるものですし、そういう彼女の姿を見ながら彼はより彼女に惚れることになるのです。これこそ恋人に愛される一番の秘訣ではないのでしょうか。

自分の考えをしっかり持つ

外見が素敵な人はそれほど周りから愛されますが、本当に人々の心を虜にするのは内面の美しさです。このように彼を飽きさせない女子は自分の芯をしっかり持つ必要があります。自分なりの考えがない女性は全てを彼に合わせてしまいます。

もちろん彼の話に合わせてあげる時も必要ですが、自分の意見をまったくいわないと男性の立場では人形と話しているような気分を感じてすぐ飽きてしまうのです。

ですが飽きさせない女性は、違うと思ったことはちゃんと違うと伝えてちゃんと自分の意見を恋人に伝えているということを忘れないでください。

互いの共通の趣味を探しだす女子

次の特徴は恋人と自分が一緒に楽しめる趣味をよく探し出すこと。誰だって自分の恋人を大事に思っていますが、人のことであるだけに自分の意思とは関係なく相手に飽きてしまう場合があります。もしこのような雰囲気が感じ取られるんだったら二人の共通の趣味を見つけ出すのが一番!

彼を飽きさせない女子はすでに相手の趣味をよく知っている場合が多く、それをどうやって二人で楽しめるか頻繁に研究してくるので彼女に会うたびに彼も楽しい時間を過ごせるのです。

まとめ

今まで彼を飽きさせない女子の特徴について紹介いたしました。付き合いたての頃はとにかく恋人に尽くしがちですが、むしろそういう態度が後後に彼を飽きさせてしまうことが分かりました。もし彼が前と違うと感じている方ならぜひこの内容を参考にして関係の改善にチャレンジしてみてください。