自分が大好きな彼女と一緒にいるとき、自分の好きな行動をされると、さらに可愛く見えますよね。そんな可愛く見える行動は、人によっていろいろあります。

彼女がさらに可愛く見える行動は、その人のフェチズムによって違いがあるので、彼氏によって行動を使い分ける女性もいると言われています。

可愛い行動をすれば、彼氏もさらに彼女のことを好きになること間違いありません。今回は大好きすぎる彼女の可愛い行動パターンについてご紹介していきます。

1.手を繋ぎたがる

2人で出かけるときに、手を繋ぎたそうな行動をされると、可愛い彼女がさらに可愛く見えます。自分からではなく、彼女から手を繋ぎにくると、男性は嬉しく思い、ほんとに自分のことを好きでいてくれていると再認識します。

自分から手を繋ぎにきてくれて、そのまま話さないでいてくれる彼女は、とても愛おしく感じられます。そういった理由から、手を繋ぎにきてくれる彼女の行動は、可愛いと言えるでしょう。

2.動物と楽しそうに触れ合っているとき

道端で野良猫や飼い犬などを見たときに「可愛いね」という彼女は、それだけでも十分に可愛く見えますが、出会った動物と楽しそうに触れ合っているときは、さらに可愛く見えます。

彼女が動物と触れ合うことで、動物の可愛さと楽しんでいる彼女の笑顔で、より一層可愛く見えるようになります。

日頃触れ合うことの少ない動物たちと触れ合うことができる動物園などで、大型の動物に驚いたり、物珍しそうに動物を見たりする彼女の表情を見ているだけでも、彼氏は癒されること間違いなしでしょう。

3.記念日などに手紙などをくれる

何気ない2人の記念日を彼女が覚えていてくれるだけでも、十分に可愛く見えますが、そういった記念日に必ず手紙や贈り物をくれる彼女は、さらに可愛く見えます。

自分が忘れてしまっているような記念日まで覚えていて、その都度手紙などをくれる彼女に可愛さを覚えない彼氏はいないことでしょう。

手紙の内容がしっかりとその時の関係に基づいたものだと、自分たちの関係をちゃんと大切にしてくれていると、幸せをかみしめることもできます。

4.二人のときに甘えてくる

2人でデートしているときなどは、全く手など繋ぐこともせず、サバサバしている彼女が、2人きりの状態になると、甘えてくることも可愛い行動ですよ。

外では人目を気にしてしまい、あまりラブラブできない関係でも、人目のない2人きりの状態では、人が変わったように甘えてくる彼女は、可愛いとしか言いようがありません。

他の男性には冷たいのに、自分にだけ甘えてくるような彼女も、自分にだけなついているような感覚がして、とても可愛く見えます。

RECOMMEND PR