彼氏にそっけない態度を取られたことはありますか?どんなに仲の良い恋人同士でも、相手のことがちょっとうざったい…と思ってしまうようなことはありますし、ついそっけない対応を相手にしてしまうこともありますよね。

でも、彼氏にそっけなくされる…そんな状況を夢で見てしまったら、本当にそのようなことが起こるのではないかと心配にもなるものです。

今回は、彼氏がそっけない態度を取ってくる夢について、意味や深層心理について詳しい内容を解説していきたいと思います。

まとめ記事「夢占い」彼氏の夢を見た彼女の心理彼氏の夢を見た彼女

彼氏の事を思っていたり考えていたりや心理的に何かあると見るのが彼氏の夢となりますが彼女の見た夢の意味とはを夢ごとにご紹介致します。「夢占い」彼氏の夢を見た彼女の心理まとめでは彼女が見た彼氏の夢占いとなりますので当てはまる夢があれば個別にご確認くださいませ。

彼氏がそっけない態度なのはなぜ?

彼氏がそっけない態度であることには、必ず理由があるものです。

  • 体調が悪い
  • 機嫌が悪い
  • 今の関係に飽きた
  • 正直別れたい

などの理由がまずは考えられるでしょう。体調が悪ければ、大事な彼女に対して返事をするのも億劫に感じられるものですし、何か虫の居所が悪くて機嫌が悪いということもあるでしょう。

また、少しあなたとの関係に慣れてきてしまって、愛想良く対応するのを忘れかけている場合も考えられるでしょう。マンネリを感じていると、特にこのような様子は見られるものです。

さらに、もっとひどい場合は、正直もう別れたい…なんて思われている可能性も否定はできないでしょう。

彼氏からそっけない対応をされる…そんな夢を見たとき

あなたは実は少し試練のときです。恋愛運的にも仕事運的にも、あまり良い状態が来ているとは言えない状況なのです。では、そんな運気の状態にも注目しつつ、シチュエーション別に夢の意味を考えてみましょう。

体調の悪い彼氏にそっけなくされる夢

彼氏の体調が悪く、そのせいでそっけない対応をされる場合もあるでしょう。体調が悪ければ、話すことよりも正直寝たいと思うことも多いでしょうし、逆に騒がしくされるとうざったくも感じられるかもしれません。

体調の悪い彼氏にそっけなくされる夢は

あなた自身の健康運的な運気が、あまり良い方向に向いていないことを示していることが多いです。体調が悪いせいで彼氏がそっけない対応をしてきたように、あなたも周りにそっけない状態でいたくなるくらい、ひどい体調不良に襲われる可能性があります。