今回ご紹介する2019年猪の年賀状イラスト素材は全て無料でダウンロードしご利用頂き問題ございません。JPG、透過PNG、AI、EPSが各年賀状素材にセットになっておりますのでご自由にご利用くださいませ。

2020年賀状の「ねずみ年」無料テンプレートはこちらから




BLAIRのオリジナルのイノシシの年賀状イラスト素材です。

編集や一部のみご利用頂く事でも構いません。沢山の無料で使える2019年のイラスト素材となりますので一番下部よりダウンロードしお気軽にご利用くださいませ。会員登録など面倒な作業などもございません。

イラストの制作依頼などをご希望の場合はお問い合わせよりご連絡をお願い致します。

新着の2019年のいのしし年賀状素材を一覧で観覧されるかたは2019年いのししイラスト素材より続々と登録されているイラストをご確認くださいませ☆

2019年年賀状無料イラスト




☆アンケートが出ている場合は回答後にダウンロード出来ます☆

2019年猪と交代する2018年犬のイラスト

2019年猪と交代する2018年犬のイラスト

2019年の無料で使える年賀状ハガキサイズの縦型の素材となります。2018年の干支の戌から2019年の亥へ入れ替わる年賀状に使える素材となります。

猪から犬へ入れ替わる可愛らしいイラストの素材で2018年から2019年に入れ替わり年が変わったと思える素材です。猪は順番が来て自分の番と主張し犬は変わるので焦っている様子が可愛いですね!

梅の花のワンポイントも可愛らしいです。2019年の猪素材をお探しでしたら是非ご利用くださいませ。余白がありますのでそちらに印刷後に新年の挨拶などを書く事が出来ますので送られた方も喜ぶデザインです。無料でダウンロードし利用出来ます。

無料の年賀状素材のオススメ用途は2018年から2019年に変わるイラストデザインですので特に2019年にお世話になりそうな方に出す事をオススメ致します。

  • 家族に出す年賀状
  • 女性に出す年賀状
  • 幼稚園のママ友などに出す年賀状
  • 小学校の同級生に出す年賀状
  • 犬と交代するので2019年にお世話になりそうな人

一番下に余白がありますので年始の挨拶などを書いて出しましょう!






2018年の犬、2019年の猪、2020年の鼠のイラストテンプレ素材

2018年の犬、2019年の猪、2020年の鼠のイラスト

2019年の無料で使える年賀状ハガキサイズの横型の素材となります。2018年犬から2019年猪に変わり次の鼠が見えている年賀状の素材となります。

ハガキサイズに一杯のイラストとなりますのでハガキに印刷後に一言を添えて出すのも良いですし、そのままデザインとし利用する事も出来ます。

サイズを変えて年賀状の一部のイラスト素材とし利用するのも使いやすいかもしれません。犬も猪も鼠も可愛らしいデザインのイラストなので幼稚園、保育園、小学校などの同級生に子供が出すのにピッタリなイラスト素材となります。

コチラの無料の年賀状素材のオススメ用途は2018年、2019年、2020年と続いているイラストデザインとなりますので2018年にお世話になった方、2019年にお世話になる方、2020年にも付き合いが続く方などに是非ご利用くださいませ。

犬が走りながら猪にバトンタッチしているイラスト素材

2018年の犬が走りながら2019年の猪にバトンタッチ

2018年が終了し2019年の新年に犬から猪へバトンタッチをするイラストデザインのイラスト素材となります。横型全面のイラスト素材となりますのでイラストをメインとし挨拶などを一言添えて印刷後にご利用くださいませ。

戌も猪も可愛いデザインとなりますので色々な用途でご利用頂けます。2019年の部分に干支のデザインが入ってますので利用するイラスト部分のみ切り取り年賀状の一部のデザインとしご利用頂いても問題ございません。猪と犬だけ利用する、2019年の部分だけ利用するなど楽しくご利用ください。



鏡餅に乗る猪の年賀状イラストテンプレ素材

鏡餅に乗る猪の年賀状イラスト

お正月らしい鏡餅に乗る背景には縁起が良い梅のイラストも使われてますのでお正月にピッタリの素材となります。

猪が鏡餅に乗っている所が可愛らしい素材です。コチラの素材は縦型の全面イラスト素材となりますので、そのまま印刷し利用する事も出来ますので楽チンです。

猪、鏡餅の組み合わせのお正月らしい年賀状の素材をお探しの場合は鏡餅と猪の年賀状をご利用くださいませ。

初日の出を見る猪の年賀状イラスト

初日の出を見る猪

全面、横型の年賀状素材となりますので、コチラの年賀状素材もそのままダウンロードして印刷後に利用出来ます。HAPPYNEWYEAR!の文字が入っており初日の出と言う事もあり縁起が良い年賀状の素材となります。

送られた人も喜ぶ可愛らしいデザインとなります。左下のハンコ部分もワンポイントのデザインとして可愛らしいです。

ハガキサイズ一杯の素材となりますので写真などの組み合わせが出来ませんが印刷後に一言添えて出す事が出来るので便利にご利用頂けると思います。色々な種類を印刷して色々な人に別々のデザインを送るのにも使える無料の素材です。

猪の口部分が透過PNG対応のイラスト素材

猪の口部分が透過PNG対応のイラスト

年賀状の猪素材は透過PNGにて猪の口部分にご自身の顔を入れる事やお子さんの顔やペットなどの写真を合成し利用出来るイラスト素材となります。

口の部分にお子さんの顔などを入れて利用する事で楽しい年賀状となります。ダウンロード後に透過PNGと通常の写真を合成しご利用くださいませ。

口の部分に写真を利用せずに挨拶などを書き込むのもオシャレかもしれません。色々な用途で利用出来る素材ですのでダウンロードしご利用くださいませ。




2019年干支「亥年」をメインにし亥と猪イラスト素材

亥と猪が可愛らしい年賀状

2019年の干支「亥年」をメインにし亥と猪が可愛らしい年賀状素材となります。亥部分は赤い文字となり縁起が良さそうに感じられるデザインです。

亥部分に2019の文字や梅などのお正月らしいアイテムが沢山付いているので華やかに感じられる素材となります。コチラの年賀状素材は縦型全面のイラスト素材となりますのでダウンロードし印刷後に一言添えてご利用くださいませ。

スタンダードなデザインとも言えるので多くの用途にて利用する事が可能です。ご家族やお年寄り、子供同士の年賀状の交換などにも利用出来る素材となりますので気に入って頂けましたらダウンロード後にご利用ください。

猪と芋のはんこ風のデザインイラスト素材

猪と芋のはんこ風のデザイン

2019年の芋のはんこを意識した猪、梅、2019、亥の芋のはんこ風年賀状素材となります。コチラはハガキサイズですと真ん中部分となり上下に余白が出来るイラスト素材となります。

ハガキにそのまま利用せずに年賀状のワンポイント素材とし、ご利用頂く事をオススメ致します。

透過PNGですので背景を透過し利用出来ますので最後にはんこ素材としご利用頂くだけでも年賀状のイメージがガラリと変わります。オシャレな芋はんこ風のテンプレ素材とし色々な用途でご利用くださいませ。



一富士二鷹三茄子+猪と日の出のイラスト素材

一富士二鷹三茄子+猪と日の出

一富士二鷹三茄子と縁起の良いイラスト素材と2019年の猪と日の出の素材となります。縁起がよく背景もお正月らしい可愛いイラスト素材となります富士山は猪になっており2019年の干支の素材としピッタリ合っているイラスト素材となります。

初夢で見ると縁起が良い一富士二鷹三茄子が揃っておりますので初夢を見れなかった人に届いたら喜び笑顔になりそうな素材です。横型の年賀状となりますのでダウンロード後にハガキに印刷ご利用くださいませ。富士山の麓に一言コメントを書いて利用する事も出来ます。

猪と絵馬のイラストのテンプレ素材

猪と絵馬のイラスト

絵馬の中に入った猪のイラストと亥の芋のはんこに梅の花のイラスト素材となります。ハガキサイズの素材となりますがサイズを変更してハガキデザインの素材の一部として利用する事も出来ます。

真ん中の猪が少し太り気味に見えますが、可愛らしく梅の花が彩りを添えております。2019年の干支にちなんだ亥の芋のはんこも良い味を出しています。絵馬になっているので絵馬の余白に新年の挨拶文を書くか、年賀状に印刷し余白に挨拶を書く事が出来ます。

まとめ

BLAIRのオリジナル素材としご用意させて頂きました。2019年の年賀状に使える干支をメインとした可愛らしいデザインのイラストテンプレ素材をご紹介してきました。ハガキサイズですのでダウンロードしお気軽にご利用くださいませ。

ダウンロード後に編集などを行って頂いても問題ございません。以下のダウンロードより用途毎の形式JPG・透過PNG・EPS・AIより無料でご利用ください。

2019年年賀状無料イラスト↑クリックで拡大↑



年賀状の素材ですが用意が出来次第、別途ご紹介予定となりますので宜しくお願い致します。

  • 再ダウンロード
  • 再販
  • 法律に違反する内容
  • グッズ制作
  • 法律に違反する内容・サイト

*などにはご利用頂けません。イラスト素材の用途が不明な場合はお問い合わせより利用の用途などをお問い合わせをお願い致します。一般的に年賀状などとし利用する場合は個人、法人問わず無料でご利用頂けます。