女たらしな男性に引っかかってしまうと疲れてしまいますし、ロクな目に遭いません。そんな事態を避けるためにも見抜く力を培う必要があります。

そこで今回はを紹介していきます。これから恋愛がしたい!という方はぜひ読んで参考にしてみてください。

初対面の相手にも褒め上手

女性を上手く落として自分の手に収めたいのが女たらしな男性です。彼らは今までもたくさんの人と関係を築いているため、かなりの褒め上手という特徴があります。初対面なのに

女たらしな男は

  • 可愛いね。その服似合ってる
  • 肌キレイだね

などと言って褒めてくるのです。それで良い気になって色々な話をしていると、今度は内面を褒めてきます。

  • 〇〇さんって本当に優しい人
  • 〇〇さんの彼氏になる人は絶対幸せになる

など言ってくるのです。褒められるとついつい嬉しくなってしまいますが、同時に女たらしの可能性があることも忘れないようにしましょう。

お金がないし割り勘が多い

複数の女性をキープしているとどうしてもお金が掛かります。そのため女たらしな男性は常に金欠状態かもしれません。また、本命以外とのデートでは奢るのではなく割り勘という特徴もあります。

「ごめん!お金ないから割り勘でいい?」なんて慣れた感じで頼んでくる場合は注意が必要でしょう。さらにあなたが気を許し始めたのが分かると「お金を貸して欲しい」とおねだりしてくることも。一度貸してしまうと何度もお願いされるようになってしまうので気をつけてください。

あまりにも経済面においてだらしがないのは、女たらしかもしれません。特に買い物をしたわけでもないのにお金がないと言っている場合は、それが遊び回っている証拠になるでしょう。

女の臭いがする

女たらし男

女たらしは複数の女性をキープして遊び回っているため、よく調べれば女の臭いがしてきます。例えばLINEの通知が見られないようにスマフォを机の上に置くときは裏向きにする、週末の夜は連絡が取れなくなる、といった感じです。

彼らは本命がいることが多いため、デートをしている時は基本的に連絡を返してきません。1週間の内のどれかは返信がない日があるはずです。相手が夜勤するような職種でない場合は、他の女性とホテルにいるのでしょう。

またSNSにうっかり女性と遊んでいる写真を上げているケースもあります。その他にも少し派手な友人達との写真があると、ノリでナンパなどをしているかもしれません。少しでも女たらし?と思ったら色々と調べてみるのが良いでしょう。

話が噛み合わない

浮気をしている男の特徴としてよく取り上げられている「話が噛み合わない」。これは女たらしにおいても当てはまる場合があります。彼らは多くの女性と話をしているため、時々誰とどのようなトークをしたのか忘れてしまうのです。

言った覚えがないのに「17日って暇なんだよね?」と送ってきたり、ある話題に対して「この間も言ったじゃん」と返してきたりします。

本命の女性が1人であれば、このようなトラブルは起きないもの。複数のキープの内の1人だからこそ、油断してこうしたミスをしてしまうのです。

会話が噛み合わないことが何度もある場合は、女たらしな男性である可能性が高いと言えるでしょう。しかし世の中には本物の天然もいるので、他の特徴が当てはまるか試してみてください。

トーク・アプローチが上手い

女性をその気にさせてキープするには高いトーク能力が必要になります。女たらしの男性はとにかく会話を盛り上げるのが上手く、出会ってからすぐに仲良くなれるという特徴があります。

さらに女たらしは手を出すのが早いため、すぐに口説いてくるのです。あまりにもすぐにアプローチを掛けてくる場合は警戒した方が良いでしょう。

彼らは快楽主義なため、遊ぶ女性の数が増やしたいだけ。とにかく出会いのある場に行き、ひたすら口説き落とそうとしています。出会ってすぐに仲良くなれると気が合う!とテンションが上がりますが、騙されないようにしてくださいね。

かなり優しいし・尽くす

女たらしな男性はモテようという気持ちが強いため、一見すると本当に優しい人です。体調を気遣ってくれたり帰りは駅まで送ってくれたりします。本当にマメで素晴らしい男性に感じるでしょう。

しかしこの優しさの裏に女性を落としたいという気持ちが隠れています。相手に優しくすれば落ちることを知っているため、一生懸命になって尽くすのです。この優しさに騙されて女たらしな男性に引っかかってしまう女性は数知れず。

ですが偽りの優しさなため、ちょっとしたボロが出ます。彼らは手間を掛けずに女性と遊びたいので、ちょっと優しくしても落ちない人は放置するのです。また、自分の元へ来ないと分かれば連絡すら取ってくれなくなります。

あまりにも優しすぎる男性は、一旦距離を置くと本性が見えてくるでしょう。本当に優しい人は自分の前から離れていく人を見れば「ごめん、何かした?」と言いますからね。

女たらしに騙されないようになろう

女性と遊ぶことしか考えていない女たらしな男性。真剣な恋愛をしていきたいと考えている人にとっては邪魔な存在になるでしょう。引っかかってしまえば恋愛が嫌いになってしまいますし、その間に運命の人を逃してしまうかもしれません。

絶対に騙されない方法というのはありませんが、今回紹介した特徴と照らし合わせたり、皆さん自身の女の勘を使ったりして見抜きましょう。女たらしの男性とはいえ、言ってしまえばただの人です。完璧ではないので必ずとボロが出ます。

少し気になるからといって「悪い人じゃない!」と決めつけるのではなく、ちゃんと仲良くなるまでは多少なり疑いの目を向けましょう。そしてしっかりと自分を愛してくれる人と恋愛をしてくださいね。