毎日寝ている時に夢を見るタイプでしょうか。夢を見ますという方から、殆ど夢は見ないですという方まで、色々なタイプの方がいると思います。恋をしている時には、自然と好きな相手が、夢に出てきたりしないでしょうか。好きな人の場合はり嬉しくって、気恥ずかしい体験ですよね。

  • 気持ち悪いんだけど・・・
  • 夢に出れたのが嬉しい!!
  • どうでもいいしめんどくさい

脈ありの男性から言われた場合と脈なしの男性から言われた場合で印象は真逆に感じると思います。好きでもない男性から君が夢に出てきたと言われた場合は気持ち悪いの一言です。しかし好きな男性から言われた場合は嬉しい気持ちになり脈ありなのかな?と思ってしまいますよね?

脈なし男性から、昨日夢に出てきたと言われた場合

好意もない相手から話していて突然、そう言えば君が夢に出てきたと言われても反応に困りますよね??一応はどんな夢だったんですか?とかは聞きますが正直な気持ちとしては気持ち悪い・・・勘弁してくださいと言うのが本音ではないでしょうか?

昨日夢に出てきたと言われた

気持ち悪いだけ

脈なしの男性から夢にでて来たぜと言われた場合、気持ち悪いと感じてしまうのではないでしょうか?なぜ?お前の夢に勝手に出すと言いたくなりますほね?好きでもない相手から夢に出てきたと言われたら身震いするほど気持ち悪いと感じてしまう女性も多いのではないでしょうか?

嫌悪感のみ残る

脈なし、好意なしの男性の場合は嬉しいとは全く感じないと思います。嫌悪感や気持ち悪いと感じるか、だから?と感じる気持ちになると思います。夢に出たと言われてしまうと、相手の男性がどれだけ自分の事を想像したり、考えたりしてるんだと気持ち悪さを感じてしまいます。

好意のアピール?

とくに好きでもない男性からそのようなことを言われてしまったとしたなら、早めに距離をおくことをおすすめ致します。あなたの事が夢にでてくるくらいですから、もうその彼はあなたのことしか考えられないくらいなのです。本当に夢に出たかは不明ですが、相手はあなたにアピールしている可能性があります。

好意あると感じる

脈なしの人から夢にでてきたと声をかけられた場合は、この男性は自分のことを相当好きなんだなと改めて認識することができますよね。人に好かれているわけですから、嬉しくないこともないのですが、そこまで私のことを好きな理由はなんだろうと不思議に感じてしまうものだと思います。

好きな人に夢にでてきたと言われた

自分の方が相手に好意を持っている場合は夢に出てきたと言われたら、夢に出たんだ!嬉しいと素直に喜ぶ気持ちになれいますよね??どんな夢だったんですか?何してました私?など色々と質問をしたくなります。好きな男性から夢に出てきたといわれた時の心理をご紹介します。

好きな人に言われたら素直に嬉しい

好意を持っている好きな男性から同じことを言われた時の心理は素直に嬉しいというのが普通の気持ちではないでしょうか?好きな男性であれば、自分の夢にも出てきてほしいし、想いにより既に何度か登場してる時もありますよね。女性は素直に嬉しい気持ちになります。

夢に出るくらい想ってる可能性

恋をしている相手の男性と話している最中に夢に君が出てきたよ!と言われたら相手の男性もあなたのことが相当気になっていいます。脈なし女性に対して夢を見ても男性は、夢に出てきたと報告はしません。夢にでてくるくらいは考えたり、想像してたりしてくれると言う事になります。

出演料としてアプローチする

思い切ってアプローチをしてみてもいいかもしれません。夢に勝手に出したんですから出演料は食事一回奢りですよ!とか、夢に出してくれたならお礼に食事でもどうですか??積極的にアプローチを行っても問題ありません。脈ありなら食事は必ずOKしてくれますよ。

恥ずかしいけど脈ありサイン

やはり恥ずかしい心理が働いてしまう場合もありますよね。好きな人から夢に出てきたよと聞かされたら、嬉しい反面、凄く恥ずかしいと女性は感じてしまいますよね。ワザワザ夢に出てきたと言うのは男性は行為を持っています。話している相手と夢に出てきた人物が同じだからです。

ドキドキさせてる可能性も

男性に恋をしている女性であれば純真ですし片思い中です。女性の好意に気づいていて、夢には本当は出ていないのに、夢に出てきたと話をして反応を確かめている可能性もあります。夢に出てきたよと言って嬉しそうな態度や嫌がらないなら脈ありだなと考える可能性もあります。

誘ってくれる前の状態かも

夢に君が出てきたんだと言われて、どんな夢の内容だったかにもよりますが、好意的な夢の内容やデートしてたんだよ・・・一緒に歩いてたなどの夢であればデートや食事に誘いたい心理が働いている可能性があります。女性を誘いたいから夢の内容も一緒にいる夢の可能性が高いです。

ただ単純に本当に夢で見た

気持ち悪いや嬉しいなどは別として単純に本当に夢に出てきたのを話しただけの可能性もあります。好意があるか無いかで言えば夢は見ているので、多少の想いはあるのかもしれません。話の流れや夢の内容次第でアプローチをしてみるのも良いかもしれません。私も○○さん夢で見た事ありますよ的に攻めてみましょう。

男性から夢に出たと言われたら

基本的には好きでもない相手に言われても気持ち悪いと思ってしまう場合が多いですが、好きな人に言われたら嬉しいと感じるものです。夢で見たといわれた場合は基本的には好意的に思われていると考えて間違いないでしょう。気持ち悪い相手なら勝手に出さないでくださいと伝えましょう。