恋人と同棲やお泊まりデートをする時、もっとラブラブで楽しみたい!と思うでしょう。DVDを借りるといった工夫も大切ですが、オススメはペアパジャマ。

2人で同じ格好をして布団に入れば気持ちが高まること間違いなしです。そこで今回はおすすめのペアパジャマを紹介していきます。二人の距離が近付きますよ!

ペアパジャマは2人の秘密!夜が楽しくなる

ペアパジャマ

同棲やお泊まりデートの夜というのは、ほとんど2人きりの時間になります。どちらかの実家に泊まる場合は家族がいますが、別に深く干渉されることはないでしょう。つまりペアパジャマを着ている姿は2人だけの秘密になります。

中々外ではペアルックができない!という方もでも、寝間着なら堂々とお揃いできるはず。好きの気持ちも強くなりますし、熱い夜が過ごせるかもしれません。

それにペアパジャマはあって困るものではないので、非常に実用的です。彼に嫌がられてしまう可能性も低いと言えるでしょう。2人で素敵な夜を過ごすためにも、これから紹介するオススメのペアパジャマを着てみてください。

①[テンカ]ペアパジャマ カップル 長袖 秋 冬 綿100 2着セット

  • 可愛らしいクマ・パンダ・白熊の3匹が描かれている可愛らしいペアパジャマ
  • 小豆色で格好良さと可愛さを追求したデザイン
  • ハムスターが中心にプリントされているキュートなタイプ
  • 男女で青・ピンクで分かれており、右下のクマやパンダがアクセントになっているもの。

[テンカ]ペアパジャマ一覧はコチラから

この4つのデザインから選べる商品となっております。どれも非常にシンプルなデザインになっており、オトナの落ち着きを感じさせてくれるでしょう。男女でそれほど作りの差がないペアパジャマで、2人で1つではなく完全なお揃いになります。ラブラブ感がより一層アップすること間違いなしです。

素材は綿100%となっており、寝たりくつろいだりするのに適した着心地。サイズも男女別で選べるので、体格差のあるカップルでも安心して購入できるでしょう。男女セットで価格は6,519円(8,481円オフ)と非常に手が出しやすいのも特徴です。ぜひお泊まりデートや同棲スタート記念に購入してみてください。

②(ジュタオピン) 夫婦 ペアパジャマ冬 寝巻き 人気 両親 パジャマペア

ポリエステルで肌触りがとても良く、お互いのパジャマをずっと撫でたくなっちゃう商品です。デザインはプリントなどが一切ないため、非常にオトナで色気のある印象になります。カラーは女性版にピンク・グレー。男性はグレーのみ。色を合わせるのも良いですし、あえて対称にしてみるなど選び方自由です。

ボトムスはゴムが入っているので伸縮性アリ。履きやすく脱ぎやすいので、2人の熱い夜にも適しています。もちろん抱き合って寝たり、朝イチャイチャしたりするのもオススメです。

シンプルなデザインで高級感もありますが、価格は3,800円(6,000円オフ)と学生でも手が出せるレベルです。お揃いのパジャマでお泊まりを盛り上げたい!同棲生活でお金がギリギリだけどペアにしたい!なんて方にオススメします。

③(レモンツリーセブン)Lemon tree7 2017年 2着セット

さまざまなイラストが全体にプリントされており、寝間着ながら非常にオシャレな印象がある商品です。最大の特徴と言えるのが男性はシャツとボトムス、女性はワンピースになっていること。サイズが合っていれば膝下くらいまで丈があり、さまざまな季節に対応してくれるはず。

何より下を履かないワンピースのペアパジャマなため、可愛らしいデザインでありながら男性がドキッとしてしまうような色気を出してくれます。彼をちょっと困らせたい、エッチがしたい、なんて時に着るのも良いでしょう。

素材は綿が採用されているので着心地は抜群。大きめのサイズを買えばゆったりと着られます。また、サイズを選ぶ際には目安の身長も書かれているなど丁寧なサービスがあるため、届いてから着られない!なんて事態にはならないでしょう。

価格はセットで5,980円なので、ぜひ購入してみてください。同じデザインのペアパジャマが良い、ワンピースで個性を出したい!という方にオススメです。

④(レモンツリーセブン) Lemon tree7 ペア パジャマ 男女4点セット

夏場など寝苦しい夜も快適で楽しくしてくれるペアパジャマです。濃い目の青色というカラーは涼しさや清楚感を引き出してくれますし、Vネックやボタン式なので温度調節も可能。着脱しやすいのも良い点でしょう。

上下半袖になっており、所々入っている白いラインが特徴的です。男女でデザインは一緒なのでペアパジャマ感はかなり強い方になります。2人でくつろいだり、同じ布団に入ってゆっくりトークしたりしてみてください。

素材は綿になっており、サイズは女性がM~XL。男性はL~XXLまで展開されています。価格は上下4点セットで4,980円とかなり安いので、2人に合った物を購入しましょう。シーズンによってパジャマを買える方、夏を涼しく過ごしたいカップルや夫婦にオススメです。

⑤(レディーバード81)LADYBIRD81 ペアルック ペア カップル パジャマ ルームウェア

男性は黒地に白いハート。女性は黒地にLOVEという文字が書かれているなど、2人で1つ感の強いペアパジャマになります。ボトムスは白黒のストライプの半ズボンなので上下の統一感があるのもポイント。子どもっぽくない落ち着いた印象になるでしょう。

しかし生地が薄めなため夏は良いですが、肌寒い季節には楽しめません。また、購入方法も男女別となっており、価格は2,480円×2ということになります。ですが対称のデザインでカップルグッズ感は強く、良いペアパジャマと言えるでしょう。

付き合い立てで初めてのお泊まりデートや長く同棲しているカップルにもオススメです。

ペアパジャマで素敵な夜を過ごそう

お揃いのパジャマを着ればラブラブになれますし、2人でいる幸せな夜がもっと素敵なものになります。外ではカップルグッズを持ってくれない彼でも、彼女にしか見せないパジャマなら・・・と着てくれますし、上手くやればエッチな展開にも発展しやすいでしょう。

また、2人きりの夜を彩ってくれるアイテムでありながら価格設定も他のカップルグッズに比べると低いです。長く使えて手も出しやすいので、この機会にペアパジャマを着てみてはいかがでしょうか。

大好きな人とはペアグッズで同じものを使いたい・・・でも周りにはバレたくない!!そんな時はこっそりおそろいバレないペアグッズでオススメ方法をご紹介。