恋愛・モテ

ベタベタするのが嫌いな彼氏も喜ぶスキンシップ8選

膝枕をしているカップル

「彼氏とベタベタしたいのに、いつも嫌がられてしまう・・」どうしたら彼氏が喜んでスキンシップをしてくれるのかと悩んでしまう事もあるのではないでしょうか。

ベタベタするのが嫌いな彼氏でも、彼女からのスキンシップを本気で嫌という人はいません。その方法が大切なのです。

今回はベタベタするのが嫌いな彼氏も喜ぶ、彼女からのスキンシップの方法を紹介します。彼氏に嫌がられずにスキンシップをとりたい方必見です。

スポンサーリンク

1.二人だけの秘密のスキンシップ

ベタベタするのが嫌いな彼氏。ベタベタする事が嫌いなのではなく、人前でベタベタする事に抵抗があるという人も多いでしょう。手を繋ぐ事すら恥ずかしいと感じる男性もいるのです。

しかし、外でのデート中だってたまにはベタベタしたくなりますよね?そんな時は、周りの人にはわからないような秘密のスキンシップをしましょう。

例えば映画館。暗い中であれば、彼氏の手を握っても周囲にはわかりません。そっと手をとってみましょう。彼氏もドキッとして喜ぶはずです。

他にもソファー席のあるレストランなどで横並びに座り、背中の後ろで手を繋ぎましょう。前から見たら手を繋いでいるのは見えません。彼氏の手をそっと触ります。ビックリしてあなたの事を見てきたらニッコリと笑顔で返しておきましょう。

このように周りに見えないような二人だけのスキンシップをすれば、恥ずかしがり屋の彼氏も喜ぶでしょう。

2.マッサージをする

マッサージとは恋人にとって最大のスキンシップです。「疲れてない?マッサージするよ」と言って彼の後ろに回り、肩や背中を揉んであげましょう。

マッサージ途中で疲れたら「ちょっと休憩~」と言って彼氏の後ろから抱きつきましょう。そしてまたマッサージを再開します。

面と向かっているわけではないので、彼氏も照れくさくなる事がありませんよ。またマッサージの気持ちよさと、彼女の優しさと、たまにくるスキンシップに喜ぶはずです。

肩や背中以外でも、手のマッサージも彼氏の喜ぶスキンシップです。彼の前に座ってハンドクリームなどを塗り、優しく手をほぐしてあげます。癒しの時間に彼氏は寝てしまうかもしれません。しかし、そのスキンシップの時間が好きになるでしょう。

3.ちょこんと触る

ベタベタするのが嫌いな彼氏は、男気の溢れる人なのでしょう。どちらかと言うと「俺についてこい」という俺様タイプの人が多いはずです。

そのようなタイプの男性は、少し後ろから控えめに甘えられる事が好きなのです。どこでも彼氏にベタベタとスキンシップをとるのではなく、後ろから彼氏の服の袖を掴んだり、指1本だけ掴んだりして着いていきましょう。

その控えめなスキンシップを求めてくる彼女の姿にキュンとする男性は多いはずです。

4.別れの時だけギュー

デート中はベタベタさせてくれないクールな彼氏。仕方ないのでデート中は彼氏のペースに合わせて我慢しましょう。ベタベタする事なく過ごします。

そして別れの時。「バイバイ」をする瞬間だけ彼氏にギューと抱きつきましょう。最後の別れの時だけスキンシップをとってくる彼女の姿に「我慢させてたのかな?」と愛おしく感じてくれるでしょう。

もしも「やめろよ」なんて言われてしまった時は、「別れる時くらいいいじゃん。私も1日我慢してたんだから、我慢して」と可愛く伝えましょう。次からは別れの時だけは二人のスキンシップタイムになるはずです。

5.寝たふりをする

「ベタベタすると嫌がられるのはわかっているから、なかなか自分からスキンシップができない・・」という女性もいるでしょう。スキンシップをして彼氏に嫌がられてしまうのはショックですよね。

そこで使える方法は寝たふりです。車、電車、部屋にいる時など、隣に並んで座っている時に寝たふりをして彼に寄りかかってしまいましょう。コテンと頭を彼の肩に乗せるのです。

寝ているあなたを起こす事もできない彼は、あなたの事を受け止めてくれるはずです。寝顔を見て頭を優しく撫でてくれるかもしれません。

あなたが起きていると素直にスキンシップがとれない彼氏も、あなたが寝ていれば素直になってくれます。たまには寝たふりも必要なのです。

6.お酒の力を借りる

ベタベタするのを嫌がる彼氏は恥ずかしくて、なかなかスキンシップを素直に受け入れられない人も多いです。そんな彼氏の恥ずかしさをなくしてあげるためにお酒の力を借りましょう。

できれば二人だけの空間が良いです。部屋やお店の個室で飲むようにしましょう。お酒を飲んであなたも彼氏もほろ酔いになれば、彼氏のテンションも高くなりスキンシップをとってくれるでしょう。あなたからベタベタしても嫌がらなくなるはずです。

ここで気をつけたいのは、翌日などに「昨日は○○酔っていて可愛かったよ」などと言ってからかってしまう事です。そんな姿を普通に言われると恥ずかしくなり、もう飲んでもベタベタしてくれなくなってしまいます。

その日のベタベタした事や可愛い姿は、次の日にはあなたの心の中にしまっておきましょう。

7.ツンデレ作戦をする

いつもあなたがベタベタしていると、彼氏も「もうベタベタするなよ」なんて突き放す事もあるかもしれません。そこで毎回ベタベタせずにツンデレな部分も見せてみましょう。

常に彼氏にベタベタするような事はせず、たまにクールな彼女のように振る舞います。「あれ?なんか少し冷たいな」「俺の事好きじゃなくなった?」と少しだけ不安を煽ります。そしてそこから急にスキンシップをしてみましょう。

彼氏はホッとしてスキンシップを喜んで受け止めてくれるはずです。いつもベタベタするのではなく、たまにするベタベタが喜ばせるポイントです。なぜモテる?ツンデレ彼女の9つの魅力を参考にしてみましょう。

8.恥ずかしそうにスキンシップ

当たり前のように堂々と彼氏にベタベタするのでは、少し鬱陶しく思われてしまう事もあるでしょう。スキンシップをする時には、少し照れた表情で恥ずかしそうに行う事が彼氏を喜ばせるポイントです。

彼氏にペタッとくっついたり、ギュっと抱きついたり、手を握りしめたりする時には少し俯き加減で行います。大胆に行うのではなく、遠慮がちにしてみましょう。

恥ずかしそうにスキンシップをとってくる姿に彼氏はキュンとしてしまうはず。きっと嫌がる事なく受け止めてくれるはずです。

スキンシップが嫌いな彼氏はいない

ベタベタするのが嫌いな彼氏も喜ぶスキンシップを8つ紹介しました。ベタベタするのが嫌いな彼氏は、方法を変えて色んな角度からのスキンシップをしてみる事が大切です。

どんな方法でスキンシップをしたら喜ぶのか色々と試してみましょう。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. 仲の良いカップル 彼氏が彼女にされて嬉しいこと6つ
  2. 鏡に映る男をハートで囲む女 片思いの相手からYESを引き出す告白の仕方9選
  3. 森の中で立っている女性 彼氏がいるけど元彼が忘れられない女性の心理と対処法6つ
  4. 女にキスする男 ちょっとうざいキス魔な彼氏の深層心理&傷つけない対処法…
  5. 豪華な店内 彼氏の本音を教えて!男がキャバクラに行く6つの理由
  6. スマホを見ている男女 初デートの会話で困らないために準備しておくべき8つの話題
  7. 波打ち際に立つ男性 気まぐれな男の恋愛心理を読み解く6つのポイント
  8. 女を背負う男 彼女といると幸せだと男が感じる瞬間9つ
  9. 散らかっている机 職場恋愛を成功させる♡男性からの脈ありサイン6つ
  10. 落ち込んでいる男性の影 恋愛中に男女のすれ違いが生まれる理由4つ
  11. レモンを口に入れている男性 また無視!?喧嘩すると黙る男の心理と彼氏と仲直りする方法
  12. 男の後ろから抱きつく女 人から羨ましいと思われる理想のカップルになる8つの秘訣
  13. 崖を降りている男女 片思いの彼に試してみて♡男性の落とし方7つ
  14. ピクニックをしているカップル 彼女にどこが好き?と好きなところを聞かれた彼氏の本音
  15. 木の下でキスしている男女 文系男子の特徴と落とし方7つ
  16. 車に乗っている男性 恋愛が長続きしない男の特徴とその対策5選

おすすめ記事

電話している女性 口コミで当たると話題の人気占い師で実験!電話占い体験談

大好きな元彼との復縁や禁断の恋である不倫などの悩みが解決できると噂の電話占い。利用者が急増していると…

キスしている新郎新婦 婚活女性が知っておくべき理系男子と結婚するメリット6つ

「結婚するなら理系男子!」こんなことを口にして婚活をしている女性は少なくありません。なぜ理系男子と結…

ベンチに座っている夫婦 脱・家庭内別居!冷めた夫婦関係を修復させる3つの復縁方法

「家庭内別居状態の旦那とこのまま離婚してしまうのか・・」もし、そんな結末を迎えるのを少しでも嫌だと感…

草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?

「あなたの、悩み。本気で相談できる相手いますか?」恋愛の悩みは多くの女性にとって、とても大きな問題で…

30代女性 30代女性必見!年下の彼への片思いを実らせる5つの方法

30代になっても年下の男性に片思いをしてしまうことは珍しくありません。この恋愛をどうすれば成就出来る…

協力者 復縁の成功率がアップする!協力者が必要な6つの理由

別れてしまった彼とどうしても復縁したい・・・。そう思っている女性は多いものです。でも復縁したいと願っ…

振った彼氏 自分から振った彼氏との復縁は可能!知っておきたい6つの事

自分から振った彼氏と復縁がしたい!そう強く思う時もあるのではないでしょうか。ではそういう時には、どの…

同僚に片思いしている女性 ドキドキ同僚に片思い・・社内恋愛を成功させる5つの方法

「同じ職場に通う彼が気になる。」「彼女が居るのかな?」「彼の特別な存在になりたい。」などなど、片思い…

復縁したカップル 元カレと復縁したいあなたへ!復縁するための方法7つ

大好きだった彼と別れてしまう・・その理由は人ぞれぞれ。彼から嫌われてしまったり、すれ違いが多くなって…

メールを送る女性 復縁したい元彼に誕生日メールを送る際のポイント5つ

もうすぐ復縁したい元彼の誕生日。「何とかこれをきっかけに距離を縮めたい!」と考えいている方のために、…

ライフ

  1. 園児と先生
  2. ソファーに座る女
  3. ネイルをしている女性
  4. サングラスをしている笑顔の女性
  5. 疲れて倒れ込んでいる女

新着記事

仕事をする女 女も惚れてしまう!?男前な女性あるある10選

バレンタインの日に、女子からチョコをもらっている女性っていますよね。そんな同性の女性から見ても、「男…

顎を指す女 恋愛に奥手な女性の特徴&男の心を鷲掴みする仕草10選

男性が好きなのは積極的なタイプ、それとも奥手なタイプ?もちろん、個人差がありますので正しい答えはあり…

酔っている女 男性が可愛いと思う酔っ払い女性&ドン引きさせる女10選

笑い上戸になったり、泣き上戸になったり・・。酔っ払い方って、本当に人それぞれですよね。その中でも、男…

家族から離れて眠る女の子 長女の性格や恋愛傾向&相性の良い男性のタイプ10選

兄弟構成は、その人の恋愛や性格に大きな影響を及ぼします。それによって、相性が良い相手と悪い相手も自ず…

違う顔を持つ女 なんで男は見抜けないの?腹黒い女の特徴12選

一見可愛くて優しそうに見えるけれど、実は裏では態度が最悪・・。そんな腹黒い女性、あなたのまわりにもい…

散らかす子供 子供嫌いな女の特徴&男の本音10選

まわりの女性は、「子供って可愛いよね」と当たり前のように言ってくる・・。一応話は合わせるけれど、内心…

文句を言う男と無視する女 嫌味を言う人の心理&嫌味を言われた時の対処法11選

何かとチクチク嫌味を言ってくる人、あなたのまわりにいませんか?嫌味っぽい人って一緒にいるだけでストレ…

花束を貰う女 計算高い女の特徴&何だかんだ男が騙される理由10選

計算高くていつも自分の得になることばかり考えているのに、男の前では猫を被る。そして男もそれにあっさり…

寝坊する女 おっちょこちょいな女の共通点&男性からモテる理由11選

あなたの周りにおっちょこちょいな女性はいますか?同性からは少しイライラされているけれど、なぜか男性か…

お腹を抱える女 生理中のイライラあるある11選

女性が1カ月の中で一番苦痛なのが生理中です。生理がくると、自分では抑えられないくらいイライラしてしま…

恋愛・モテ

  1. スマホを触る手
  2. 本を読んでいる女性
  3. 横になってこちらを見ている女性
  4. トランペットを持っている女性
  5. 夕日を見ている女性
  6. こちらを見ている女性
  7. 水際でヨガをする女
  8. 二人の男
  9. 手と夕日
  10. 弁当
PAGE TOP