「もっと好きになって!もっと愛して!」女性は貪欲な生き物です。大好きな彼にはいつまでも愛されたいし、もっと好きになって欲しいと思うものです。では、そんな大好きな彼氏にもっと好かれるにはどうしたらいいのでしょうか?

そんな疑問を抱えている女性のために、今回は大好きな彼氏にもっと好かれる方法を紹介します。

スポンサーリンク

1.一緒にいるとなぜか楽しくて元気になる女性

賑やかでワイワイしているわけでもないのに、一緒にいるとなぜか楽しくなって元気をもらえる人っていますよね。

一緒に話したり、ご飯を食べているだけなのに、楽しい気分にさせてくれる・・。そんな女性となら男性は、「もっと一緒にいたいなあ~」「早く会いたい!」と思うものです。付き合ってる彼女がそんな女性なら、ますます好きになるはずです。

「なんか彼女と会った次の日は仕事がはかどる!」「彼女と会うと頑張れる!」なんて彼氏にパワーを与える女性になれば、間違いなく彼はあなたとのことを今以上に好きになるでしょう。

努力すれば誰でもなれる!あげまん女の特徴8選を参考にして、彼氏にとってのあげまん女になることを心がけてください。

2.ありがとう、ごめんなさいが言える女性

付き合っていても彼氏に対して、「ありがとう」や「ごめんなさい」と素直に言えていますか?長く付き合っていると、つい当たり前になってきて、なかなか言えなくなってしまう言葉ですよね。

例えば、彼氏が電話をくれたときやデートに誘ってくれた後は、付き合う前や付き合ってすぐの頃は必ず言ったはずです。

  • 「今日は電話してくれてありがとう。話せて楽しかった。」
  • 「今日は誘ってくれてありがとう!今度は私がお店を探しておくね。」

この一言で、男の印象は大きく違ってきます。

また、ケンカして本当は少し悪いなと思っていても、なかなか素直に謝れない女性は非常に多いです。「だって、あなただって悪いじゃない!」そんな気持ちから「ごめんなさい」も言えなくなってしまうのです。

彼氏にもっと好きになってもらいたいなら、素直に「ありがとう」や「ごめんなさい」を言うことです。この二つの言葉は幸せになるための言霊です。「ありがとう」「ごめんなさい」は人の気持ちをキレイにする言葉なのです。

素直に彼氏に伝えることができれば、彼の態度は大きく変わることでしょう。

3.甘え上手な女性

可愛いくて甘え上手な女性のことは、男性は放ってはおきません。まして、自分の彼女ならもっと好きになってしまいます。男性は女性から甘えられたり、頼りにされると嬉しくなる生き物なのです。

「仕方ないな~」そう言いながら顏はデレデレしているはず。「ねえ、あなたこういうの得意でしょ?教えて欲しいの。」とちょっと上目使いで言われると、どんなに忙しくても力になってくれるはずです。

甘え上手は女性は、基本的には男性から可愛いと思われます。だから、彼氏に対しても甘えること。ただし、ベタベタとまとわりつくような態度で甘えたり、過度なわがままはNGです。

彼氏が負担になるような甘えは、好きになってもらうどころか「重い女」になって離れていってしまいます。彼氏ができることで、「仕方ないな~」と笑って言えるかどうかがポイントなのです。

興味がある方は、甘え方が分からない女性必見!彼氏が喜ぶ甘え方7つ甘え方がわからない女性がやりがちな失敗5つも併せてご覧ください。

4.ちゃんと女を磨いてる女性

大好きな彼氏からもっと好きになってもらうためには、あなた自身がいつまでも「女」を忘れてはいけません。付き合う前や付き合って間もない頃は、彼に対して気合が入っていたはずです。

  • 「彼の好みの女性にならなきゃ!」
  • 「どんなヘアスタイルが好きなのかな?」

このように大好きな彼氏のために最大限の努力を惜しまなかったはずです。だって、彼氏の心を掴むためですもの!当然ですよね。でも、今でも大好きだけどあの頃のように自分を磨いていますか?女を忘れてはいませんか?

例えば、出会った頃は絶対着なかった服を着て会ったり、体重が増えてもダイエットをしなかったり・・。心当たりありませんか?

大好きな彼氏にもっと好きになってもらうには、いつまでも「女」を忘れてはいけません!いくらファッションに疎い彼氏でも、いつまでもキラキラしたあなたが好きなはずです。

たまには、「おお!やっぱり俺の彼女可愛い!」とドキッとさせることも大切ですよ。

5.会話上手な女性

デートが楽しいと思うのは、やっぱり会話が弾むときですよね。会話は最も身近で簡単なコミュニケーションの方法です。

会話上手な人はいつも面白い話題を提供したり、盛り上げたりするばかりではありません。相手の話を聞いて、それをちゃんと返したり、話の間をきちんと取れる人は、一緒にいる人を楽しませることができるのです。

付き合ってる彼女に対しても、彼氏は同じようなことを望みます。自分の話をちゃんと聞いてくれたり、時にはツッコミを入れてくれたり・・。会話のテンポが良いと楽しいと思うのです。ベラベラしゃべり続ける必要はありません。

会話上手な女性は誰からも愛されます。当然、彼氏だっていつまでも一緒にいたいと思うのです。興味がある方は、彼氏と会話が続かない人が知っておくべき克服法8つ絶対に知っておくべき!人に好かれる会話術8つを参考にしてみてください。

6.一緒にいると癒される女性

男性は女性に対しては癒しを求めます。どんなに美人な女性でも、いつも一緒にいて気を遣わなければいけない性格だと疲れてしまいます。こんな女性とは、いくら美人でも長く一緒にいたいとは思わないのです。

それよりも一緒にいると何故か癒される女性や、隣にいてくれるだけで気持ちが楽になる女性に惹かれるものです。彼氏にもっと好きになってもらいたいなら、癒される存在だと思われることがポイントです。

例えば、いつもどこか話題のところにデートに行きたいとお願いしたり、「今度○○ちゃんみたいに豪華なディナーに連れてってよ!」などと、他の人を比較して文句を言ってばかり・・。これでは彼氏も疲れてしまいます。

それよりも、たまには部屋でのんびり時間を過ごしたり、公園でゆったりお弁当を食べたり・・。どこにもいかなくても二人の時間を楽しめるような工夫をするだけで、彼氏はあなたとの時間の大切さを実感するでしょう。

興味がある方は、彼氏との家デートを満喫するおすすめプラン10選モテるために参考になる癒し系女子の特徴9選も併せてご覧ください。

7.実は姉御な部分がある女性

見た目はおっとりしていて一見頼りない雰囲気なのに、実は頼りになる女性っていませんか?そう、いわゆる姉御肌な女性ですね。

例えば、姉御肌の女性は後輩が困っていたり、誰かが仕事の納期が間に合わなかったりしたら放ってはおけません。

  • 「あー!そんなんじゃ間に合わないからこっちに回して。」
  • 「どうしたの!?一人で抱えてっちゃダメよ。」

このように自分も忙しいのに困った人を見ると、ついつい助けてしまう女性。男性から見ても好印象ですよね。

また、姉御肌な女性は妙に涙もろかったり、情に厚かったりもします。頼りになってカッコいいだけでなく、可愛い一面も持ち合わせているのです。

もし自分の彼女のそんな一面を発見したら、その人間性に惚れてしまうのは自然なことです。「俺の彼女って本当にイイ女だな~」と思って絶対に手離そうとしないでしょう。

もっと愛されたいなら、まずは自分が変わること!

大好きな彼氏にずっと好きでいてもらいたいなら、まずは自分を見直してみることです。

ハッピーオーラが出ているか?彼氏のために女磨きを怠っていないか?「ありがとう」「ごめんなさい」は言えているか?など付き合ってしまうと忘れがちなことを、もう一度見直して自分が変わることから始めましょう。そうすることで、彼氏がいつまでも愛し続けてくれるはずです。

興味がある方は、彼氏と結婚したい女性がやるべきこと7つも併せてご覧ください。

スポンサーリンク