例えば、いつもどこか話題のところにデートに行きたいとお願いしたり、「今度○○ちゃんみたいに豪華なディナーに連れてってよ!」などと、他の人を比較して文句を言ってばかり・・。これでは彼氏も疲れてしまいます。

それよりも、たまには部屋でのんびり時間を過ごしたり、公園でゆったりお弁当を食べたり・・。どこにもいかなくても二人の時間を楽しめるような工夫をするだけで、彼氏はあなたとの時間の大切さを実感するでしょう。

7.実は姉御な部分がある女性

見た目はおっとりしていて一見頼りない雰囲気なのに、実は頼りになる女性っていませんか?そう、いわゆる姉御肌な女性ですね。

例えば、姉御肌の女性は後輩が困っていたり、誰かが仕事の納期が間に合わなかったりしたら放ってはおけません。

  • 「あー!そんなんじゃ間に合わないからこっちに回して。」
  • 「どうしたの!?一人で抱えてっちゃダメよ。」

このように自分も忙しいのに困った人を見ると、ついつい助けてしまう女性。男性から見ても好印象ですよね。

また、姉御肌な女性は妙に涙もろかったり、情に厚かったりもします。頼りになってカッコいいだけでなく、可愛い一面も持ち合わせているのです。

もし自分の彼女のそんな一面を発見したら、その人間性に惚れてしまうのは自然なことです。「俺の彼女って本当にイイ女だな~」と思って絶対に手離そうとしないでしょう。

もっと愛されたいなら、まずは自分が変わること!

大好きな彼氏にずっと好きでいてもらいたいなら、まずは自分を見直してみることです。

ハッピーオーラが出ているか?彼氏のために女磨きを怠っていないか?「ありがとう」「ごめんなさい」は言えているか?など付き合ってしまうと忘れがちなことを、もう一度見直して自分が変わることから始めましょう。そうすることで、彼氏がいつまでも愛し続けてくれるはずです。