甘え上手は女性は、基本的には男性から可愛いと思われます。だから、彼氏に対しても甘えること。ただし、ベタベタとまとわりつくような態度で甘えたり、過度なわがままはNGです。

彼氏が負担になるような甘えは、好きになってもらうどころか「重い女」になって離れていってしまいます。彼氏ができることで、「仕方ないな~」と笑って言えるかどうかがポイントなのです。

4.ちゃんと女を磨いてる女性

大好きな彼氏からもっと好きになってもらうためには、あなた自身がいつまでも「女」を忘れてはいけません。付き合う前や付き合って間もない頃は、彼に対して気合が入っていたはずです。

  • 「彼の好みの女性にならなきゃ!」
  • 「どんなヘアスタイルが好きなのかな?」

このように大好きな彼氏のために最大限の努力を惜しまなかったはずです。だって、彼氏の心を掴むためですもの!当然ですよね。でも、今でも大好きだけどあの頃のように自分を磨いていますか?女を忘れてはいませんか?

例えば、出会った頃は絶対着なかった服を着て会ったり、体重が増えてもダイエットをしなかったり・・。心当たりありませんか?

大好きな彼氏にもっと好きになってもらうには、いつまでも「女」を忘れてはいけません!いくらファッションに疎い彼氏でも、いつまでもキラキラしたあなたが好きなはずです。

たまには、「おお!やっぱり俺の彼女可愛い!」とドキッとさせることも大切ですよ。

5.会話上手な女性

デートが楽しいと思うのは、やっぱり会話が弾むときですよね。会話は最も身近で簡単なコミュニケーションの方法です。

会話上手な人はいつも面白い話題を提供したり、盛り上げたりするばかりではありません。相手の話を聞いて、それをちゃんと返したり、話の間をきちんと取れる人は、一緒にいる人を楽しませることができるのです。

付き合ってる彼女に対しても、彼氏は同じようなことを望みます。自分の話をちゃんと聞いてくれたり、時にはツッコミを入れてくれたり・・。会話のテンポが良いと楽しいと思うのです。ベラベラしゃべり続ける必要はありません。

会話上手な女性は誰からも愛されます。当然、彼氏だっていつまでも一緒にいたいと思うのです。

6.一緒にいると癒される女性

男性は女性に対しては癒しを求めます。どんなに美人な女性でも、いつも一緒にいて気を遣わなければいけない性格だと疲れてしまいます。こんな女性とは、いくら美人でも長く一緒にいたいとは思わないのです。

それよりも一緒にいると何故か癒される女性や、隣にいてくれるだけで気持ちが楽になる女性に惹かれるものです。彼氏にもっと好きになってもらいたいなら、癒される存在だと思われることがポイントです。