それよりも少しムチっとした肉付きの女性の方が、柔らかみや温かさを感じます。そしてその柔らかさや温かみに癒されるのです。女性は細くなる事ばかり考えますが、丸みがあり温かみのある女性らしい体を目指すこともモテる秘訣だと覚えておきましょう。

9.天然な部分がある

癒し系女子はしっかりした女性よりも、少し抜けた部分のある女性の方が多いです。なんでもテキパキと計画して抜け目のない女性では、なんだか窮屈に感じてしまいます。男性は気が休まらず、一緒にいても疲れてしまうのです。

反対に天然な発言をするような少し抜けた部分があると、男性はホッとするのです。自分も素をさらけだすことができ、窮屈に感じることもありません。

天然を真似るのは難しいですが、自分がしっかりしていると感じる女性は少し肩の力を抜いて過ごしてみましょう。あなたがリラックスしていれば、男性にも伝染して心を許してくれるようになるでしょう。

癒し系女子になるために

モテるために参考になる癒し系女子の特徴を9つ紹介しました。いかがでしたか?全てをいきなり真似するのは難しいですが、できる事から一つ一つ初めてみましょう。

最初は意識して行動することを窮屈に感じるかもしれませんが、いつか習慣化して本当の癒し系女子になれるはずです。「何だか最近男性に声をかけられるな?」と思い始めたら、あなたも癒し系モテ女の仲間入りですよ。