もし不倫の末に子供ができたらどうしますか?簡単に中絶するとは言えないはずです。むしろ好きな人の子供を生みたいと考えるでしょう。その時、彼は何というでしょうか?そして生まれてきた子供に何と説明しますか?

せっかく泥沼不倫から抜け出したのに、一時の気の迷いで復縁なんてしたら一生後悔することになりますよ。

8.本当に大切に思っているなら別れていない

不倫はいけないことです。しかし、妻と離婚して正式に再婚に踏み切る男性も少なからずいます。本当に不倫相手のことが好きになり、けじめをつけたのです。

しかし、あなたは一度不倫相手と別れています。本当に彼があなたのことを大切に思っているなら、あなたではなく奥様との別れを選んだはずです。要するに、彼が大切に思っているのは家族や自分自身なのです。

その大切なものを守るためなら、あなたを犠牲にすることを何とも思わないのです。だからこそ、あなたは一度別れているはず。そんな男と復縁したいと考えている自分が情けなくないですか?冷静になってください。

不倫の恋は一瞬、家庭の愛は一生

別れた不倫相手と復縁したいと考えているのなら、本当に不倫相手のことが好きで仕方ないのかもしれません。しかし、恋にはいつか終わりがきます。

一方で、家庭の中で育つ愛は一生ものです。あなたにとって本当の幸せがどこにあるのかじっくりと考えてみましょう。