一時的な恋愛感情だけで仕事やお金、そして人からの信頼も失う・・。あまりにも損ですよね。不倫の恋愛にはリスクがつきものなのです。

「もし彼への片思いが実ってしまったらどうなるか?」こういうことをリアルに想像してみると恋心も自然と冷めるはずです。

8.肉体関係のない片思いが一番幸せ!

いくら不倫はやめたほうがいいとは言っても、恋する気持ちは止められませんよね。「好きになっちゃいけない・・」と恋心を押し込めようとすると、かえって気持ちが爆発してしまうものです。

だから、無理に自分を抑えるのはオススメしません。かと言って、既婚者との恋愛に突っ走ってしまうと最悪の結末を迎えます。そんな時は、両思いを目指さずに「片思いを思い切り楽しもう!」と開き直りましょう。

片思いが楽しい4つの幸せな理由にもあるように、恋愛というのは片思いの期間が一番楽しいものです。案外今のままの距離感でいた方が幸せかもしれません。

「どうしても片思いじゃ満足できない!」と思うなら、肉体関係なしの食事デートだけの関係をオススメします。既婚者との恋愛でトラブルになるのは肉体関係がある場合なので一線を引くことが大事ですよ。

恋愛感情はいつか必ず冷める

「既婚者への恋はやめたほうがいい!」と頭ではわかっていても、恋心は抑えれば抑えるほど溢れてくるものです。だけど、恋愛感情にはいつか必ず冷める時が来ます。それなのに一時的な感情に流されると大変なことになりますよ。

今は片思いを楽しみつつも、心のどこかで冷静な気持ちを持ちましょう。そのうち素敵な独身男性が現れて、既婚男性なんてどうでもよくなりますよ。