5.過去に辛い恋をしている

イケメンなのに彼女がいないのは何故か?それは過去に辛い恋愛経験をしているため、なかなか次の恋に進むことができずに、彼女いない歴が長くなっていることもあります。

例えば、前に付き合った女性が浮気をしたり、付き合った途端に性格の悪さが激しくなったり、ストーカー化して別れるのに一苦労したり・・。とにかく恋愛はもうこりごりだと思っている男も、イケメンなのに彼女がいませんね。

イケメンだから一歩踏み出せばいくらでも素敵な女性と付き合えるのに、すっかり自信を無くしているため彼女いない歴の年数は増える一方なのです。

6.お金にだらしない

お金にだらしないイケメンも彼女がいない場合が多いですね。彼女=お金を貸してくれる。そんな考えの男性とは、イケメンでも彼女にはなりたくありませんよね。始めの一回二回はお金を貸しても、その後は金ズルになるのを回避するため女性は去っていくのでしょう。当然、付き合っても長くは続かないのです。

「俺はイケメンだから、また次の女を探せるからいいや!」なんてお気楽なことを言ってるのが、お金にだらしないイケメンなのです。

7.夢みる男の子

イケメンだけど夢ばかり追っ掛けてる男性は彼女がいません。いないというよりは、女性が寄り付かないのです。

  • 「俺はいつか大きな夢を掴む!今はその準備中!」
  • 「きっと今度は上手くいくはず!」

このように大きなことばかり言ってるわりには、何の準備も努力もしない・・。まるで子供ですね。小さな男の子が何の根拠もないけど、「大きくなったら消防士になる!」「野球選手になりたい!」なんて何かに影響されて言っているようなものなのです。

こんなお子様男と付き合ったら、ずっとお母さんの役目を果たさなくてはなりません。それを避けようとするのは、普通の女性の心理です。イケメンなのに彼女がいないのは夢見る男の子だからなのでしょう。

8.女にだらしない

何だかんだイケメンは女に困りません。でも、イケメンだからといって女を取っ替え引っ替えしていたら、そのうち誰も近寄らなくなります。彼女ができても長くは続かないタイプのイケメンですね。

本人も気の向いた時に会えるようなセフレを求めているため、そもそも一人の女性と付き合おうと考えていない場合もあります。女にだらしないイケメンに特定の彼女がいないことは自然なことなのです。

9.暴力的で怖い

普段は優しいのにお酒を飲んだら豹変!暴力的になって暴言を吐く男性だと、いくらイケメンでも女性は引いてしまいます。でも、そんな暴力イケメンも外ヅラは驚くほどよく、周りの人からも評価が高いことも多いのです。

  • 「あんなにイケメンで人当たりもいいのに、何で彼女がいないの?」
  • 「あんな人が彼氏ならいいのに!」

このように何も知らない人からは疑問を持たれることも多いのです。でも、一旦距離を縮めると本性が見えてきます。いくらイイ感じになっていたとしても、いつ暴力を振るわれるかわからない、いつ暴言を吐かれるかわからないと男性とビクビクしながら付き合う女性なんていません。そうやって付き合う前に離れていくのです。