これは打ち明けられる前に、すでに彼氏は気づいています。その彼氏の反応が明らかに嫌がっているのであれば、彼のことを考えてぐっと我慢するのが良いでしょう。あまりにも激しい言葉攻めは、精神的に傷を負わせることがある・・。そのことを忘れないでください。

12.放置されるのを望む

相手にせず放っておくことを放置プレイと言いますが、その状況に興奮する珍しい人もいます。例えば、行為の途中でやめてしまったり、ホテルに放置して帰ってしまったり・・。

普通に考えればありえない話ですが、そんな放置プレイをされることに喜びを感じるのです。そのことを彼氏に打ち明けても理解されないでしょう。

13.友達に電話させながら・・

行為の最中に友達に電話するようにお願いされたらどうするか?普通の男性なら、間違いなくドン引きするでしょう。

ただ、Sっ気の強い女性が、電話越しの相手に悟られないように我慢している男性の表情にたまらなく興奮する・・。これは意外と珍しいことではありません。また、それを強要されることを喜びに感じるMっ気のある男性がいることも確かです。

もし彼氏がドMなら、打ち明けることを考える余地はあるのかもしれませんね。

14.生理中に強要

生理前にしたくなる女性は多いですが、生理中は衛生面も考えて一般的には控えます。しかし、そんな生理中だからこそ興奮してしまう女性もいるのです。

ただ、男性としてはどうしても気が引けてしまうのが本音です。たまにお願いされるだけなら受け入れてくれるでしょうが、毎回だとドン引きされること間違いなしです。

性癖は人それぞれ!彼氏によっては受け入れてくれることも・・

打ち明けられたら男性がドン引きする彼女の性癖を紹介しました。どれも一般的な男性なら引いてしまうことばかりですが、誰だって度合いは違えど性癖があるのも事実です。大好きな彼女のために受け入れてくれたり、むしろ彼氏が大喜びするケースもあるでしょう。

どうしても彼氏に打ち明けたいのなら、相手がどう思うのかよく考えてカミングアウトしてみてください。興味がある方は、結婚前からセックスレスの彼氏と別れた方がいい理由7つも併せてご覧ください。