あなたの周りには浮気願望の強い、浮気女はいませんか?そんな人がいると、自分の彼氏もターゲットになるのではないかと恐怖を感じますね。彼氏がいるのに平気で裏切るタイプの女性の思考や共通点が分かれば、そんな女性に彼氏を近づけないように気を付けることもできます。

そこで今回は浮気する女性の特徴と心理を紹介していきます。こんな女性には気をつけてください。

スポンサーリンク

浮気する女の特徴7つ

まずは浮気をする女に共通する特徴を7つ紹介します。こんな女性が近くにいないかと注意して見ていきましょう。

1.男好き

彼氏がいるのに浮気をする女性は、間違いなく男好きという共通点があります。何をする時間よりも、誰といる時間よりも、男性といる時間が好きなのです。男性と一緒にいることこそが一番自分が満たされる時間なのでしょう。

男性が好きなので一人に絞ることができず、気付くと好きな人が複数人。選ぶことができないため、浮気に走ってしまうのです。男性の前だとテンションが上がり、態度も変わるような女性は男好きです。あなたの彼氏は紹介しない方が良いでしょう。

2.彼氏がいることを公表しない

浮気をする女性は、常に浮気相手のターゲットを探しています。そのため、自分に彼氏がいることは公表しません。彼氏からもらった指輪は、彼氏と一緒にいる時以外は外してしまうでしょう。

またSNSなどでも彼氏とのことは一切アップしません。彼氏いるの?と聞かれても曖昧な返答をするのです。この女性と関係が深くない人は、彼氏がいないフリーの女性なのかな?という印象を受けるのです。なんだか彼氏がいるのを隠しているような感じがする・・。そんな女性は要注意です。

3.友達の彼氏に会いたがる

女友達で遊んでいるのに、すぐに友達の彼氏に会いたがる女性がいます。

  • 「○○ちゃんの彼氏に会ってみたいな」
  • 「○○ちゃんの彼氏もここに呼んだら?」
  • 「○○ちゃんの彼氏も連れてきてよ」

こんな会話をすぐに出してきます。友達の恋人でさえも、浮気対象の一人にすることができるのです。そのため、すぐに友達の彼氏をその場に呼ぼうとします。友達がこんな誘いをした時には丁重に断り、彼氏を会わせないようにしておくべきでしょう。

4.肉食系女子

浮気をする女性は、いつでも獲物を狙うハンターです。男性を物色し、隙あれば食いついていきます。これは肉食系女子でなければできないことでしょう。

肉食系女子の特徴としては、服装も攻撃的です。露出度の高い服を着ている女性も多いでしょう。ミニスカートを履いたり、肩を出すような服を着て男性に近づきます。また、事あるごとに男性に色目を遣います。

とにかく恋愛体質で、チャンスがあれば物にするという意欲が強く、行動力もあります。そんな肉食系女子は浮気をする女性にとても多いのです。

スポンサーリンク

浮気や不倫で悩んでいるなら

「パートナーが浮気してるかも?」「既婚者との泥沼不倫が苦しい・・」「旦那に不倫された・・」誰にも相談できずに悩んでいるなら、客観的な第三者のアドバイスを聞いてみませんか?

モヤモヤして眠れないのなら、今すぐレビューを確認しよう!