• 「あなたは今までどんなことをしてきたの?」
  • 「いつも意見をきちんと持っているけど、どうしてそんな風になれたの?」

あなたの方から、ドS男子のすごい話を聞いてみましょう。きっと少年のように目を輝かせて自分の話を始めるはずです。それからは、あなたにいろんな話を聞いてほしくて、あなたの周りをまとわりつくようになるでしょう。

9.ドMを演じる

ドS男子ですから、女性をいじめるのも好きなタイプです。幼稚園の男の子が好きな女の子をいじめてしまうようなことを、大人になってもします。女性が困ったり、少し悲しんだりする表情を見るとゾクゾクしてしまうのです。

そんなドS男子が冗談っぽくあなたをいじめてきた時には、それにのってあげましょう。「やめてよー」「なんでいじめるの?」「ひどーい」と冗談ぽく反応してあげましょう。

ドS男子にとって、ドM女子は大好物。自然といつもあなたの周りによって来るようになるはずです。気になる彼がドSなら、自ら近づくのではなく、相手に近寄らせるように誘導しましょう。

あなたの様々な面を見せる

今回紹介した取扱説明書は、できればすべてを実行することをお勧めします。ドM女子なあなた、母性のあるあなた、芯のあなるあなた、そして彼を認めて褒めるあなた。そんな様々な面を見せることで、ドS男子を手のひらで転がすことができるようになるのです。

この女性は他の女性とは違う!そう思わせて、ドS男子の心を鷲掴みにして、あなたの望むように誘導しましょう。俺様彼氏を上手くコントロールする8つの方法も参考になるので、一度目を通してみてください。