忙しい男性って、何故か魅力的に見えますよね。バリバリ仕事しているできる男だったり、プライベートもアクティブで充実している男性に、密かに想いを寄せている女性は多いです。

でも、忙しいからこそ付け入る隙がありません。食事に誘っても忙しいと断られそうだし・・。そんな忙しい男性に片思いしている女性のために、今回は彼らの脈ありサインと落とし方を紹介します。

LINEトーク占い

【仕事に忙しい男性に片思いしてしまったら】まずは相談☆初回10分無料(最大2,800円相当)!ぜひこの機会に利用してみてください!

忙しいからって、女に興味がないわけじゃない!

仕事や趣味で忙しいからといって、別に女性に興味がないわけではありません。現在充実しているため、女性に対して費やす時間が本当にないだけです。

こんな状況だと、自ら出会いを求めて行動することは殆どなくなります。そのため、ずっと彼女がいないなんてことも珍しくありません。

「それじゃ、付け入る隙がない・・」と思いがちですが、これは逆に言えばチャンスです。彼女がいないだけでなく、恋のライバルすらいません。

あなた次第では、片思いが実る可能性大です!しかも、一度付き合ってしまえば浮気の心配もありません。

既読スルーを気にするな!24時間以内にLINEがあればOK

とは言っても、そんな男性を落とすのはやはり困難です。特に用事のない何気ないLINEを送っても既読スルーなんて日常茶飯事。これで大体の女性は諦めてしまいます。

もちろん、忙しい男性が引き止めることはありません。というか、好意を抱かれていたことすら気付いていない場合もあるほどです。

でも、既読スルーされても、実は何の問題もありません。忙しい男性はとりあえずLINEを確認しても、特に緊急性を感じないものは後回しにします。別に避けているわけではありません。忘れているだけです。

そんな彼らが遅れているとはいえ、返信してくれるということは・・脈ありだと考えてもいいでしょう。時間的には24時間程度かな?一日以内に返ってこれば、それなりに気遣ってくれているはずです。

普通のフォローの場合は、数日後になるでしょう。この時間の差は意外と大きいです。

社交辞令が現実=脈アリ確定!

忙しい男は社交辞令を言いがちです。別に嘘をついているわけではなく、本当に行きたいと思っていても、やはり忙しくて行けません。これは忙しい男のあるあるです。

それなのに、「どうせ社交辞令だろうな~」なんて思っていたら、本当にあなたの約束に付き合ってくれたら・・これはもう脈ありだと思ってイイでしょう。