自分から行動しないと恋は実らない

この優先度が高い状態が長く続くと、どんどん意識して最終的に恋愛感情が生まれます。この流れを上手く利用しない手はありません。

方法としては、彼が簡単に守れそうな約束をしましょう。そしてそれを守ってもらうのです。ほんの些細な約束が社交辞令で終わらない流れを繰り返せば、意図的に相手の中の優先度を高めていくことができます。

忙しい男は自分からアクションを起こしません。片思いを実らせたければ、自分から行動してください。

理解ある落ち込まない女

優先度を上げるのと同じぐらい効果的な方法として、彼のライフスタイルの良き理解者になるのもおすすめです。

忙しい男はモテますが、実際に自分が関わると多くの女性は我慢できません。もっと私を優先して!となるわけです。

彼らはこのパターンに何度も泣かされてきています。だからこそ、自分のライフスタイルを理解してくれる女性を強く望んでいます。要するに、あなたがそうなればいいだけです。

ただ、何度も約束をキャンセルされるのは、忙しい男と関わっていくなら仕方がないこと。その時に落ち込まないことも、忙しい男を落とす重要なポイントになります。抑えきれない感情を男性にぶつければ、その時点で終了ですよ。

今回紹介したことを参考にしてみて、ぜひ片思いを実らせてくださいね。