「こんなことしていたら、好意を持っているのがバレバレかも」というようなことでも、積極的に取り入れていきましょう。

始めは困惑を見せる彼でも、ちょっと心の隙間ができたときにうまく入り込むことができるでしょう。タイミングが合えば誘惑も簡単に成功することも。

まずは女友達ポジションを目指してみる

友情と恋愛は全くの別物と分けることのできる男性はいるものの、大半はどこかあやふやで「彼女にしてもいいかも」という思いをどこか抱えている男性も多いようです。

まずは気軽に雑談できる気軽な女友達のポジションを目指してみるのも良いでしょう。「友達だから」とイベントや食事にも気軽に誘えるので、チャンスはグッと増えていきます。

うまくいけば本命彼女になれるパターンも多く、虎視眈々と機会をうかがうなら急がば回れというスタンスで攻めていくのも一つの手段です。

重くのしかかるのはNG

誘惑するというのは、まずは浮気相手から始まるということにもなります。そうなると、こう言ってはなんですが突き詰めると「都合のいい女」である要素が強く求められます。

都合が良いと言っても、いつでも身体の関係を許すというだけでなく、本命彼女みたいに口うるさくない、束縛しない、といった一面などがあると良いでしょう。

独占欲を見せたり過干渉したりするのは絶対にNGですので、ゆとりのある女性であることを前提に攻めていくことが大前提です。