恋が実るまで悩み続ける恋は、とても辛いものですよね。その一つに“復縁”が挙げられます。復縁って、恋愛の中でも辛いことが多く、挫折する人が多いのが現状。

挫折した結果、相手を忘れられず、結果的に苦しむことになる…という人も多いのではないでしょうか?

そこで今回、後々苦しむことのないように。復縁に疲れ諦めようと思っている女性に、最後にやるべきことをご紹介したいと思います。

最後に精一杯を尽くせば、最後は晴れやかな気持ちでその恋を終わらせられるはずですよ。

 

彼の好みの女性をマネしてみる

今まであなたは、復縁のために何をしてきましたか?特になんの努力をせずに復縁成功なんて、ハッキリ言ってありえないことです。ダイエットや性格改善は頑張ったという人は多いかもしれません。

では、彼好みの女性になってみようと努力したことはありますか?服装や髪型など、見える部分だから恥ずかしいと試してきない人が多いのではないでしょうか?

でもそれでは勿体ない。彼に好きなタイプや好きな芸能人がいるのであれば、最後の最後だと思って、ぜひマネしてみましょう。好きな人のために自分を変えることは、何も恥ずかしいことではありませんよ♡

気持ちをハッキリ伝える

のちのち後悔しないために、してほしいことが“彼に気持ちを伝える”ことです。気持ちって、言葉にしなければ分からないことなんてたくさんあります。もしかすると、彼もあなたに好意があるかもしれません。

男性ってプライドが高い生き物だから、なかなか好きな女性に対して素直になれないことも多いものです。また、特に意識していない女性だとしても、告白されたら一気にその人のことが気になってくるもの…♡

言わずに後悔するよりも、言って後悔した方が絶対にいいです!何年後、何十年後の自分のために、頑張ってみてはいかがですか?

周りの友人に協力してもらう

気持ちを伝えたいけど、勇気が出ないという女性は、周りの友人に協力してもらいましょう。

飲み会などをセッティングして、わざと酔った役をする人を作って「○○のことどう思う?」と気持ちを探ってもらったりなど、やり方は様々です。

でもここで注意してほしいのは、好きだという気持ちは自分自身で伝えること。告白の時間って、告白する方だけじゃなく、される方もドキドキするものです。また、直接伝えた方が気持ちも伝わりますしね^^

連絡先をキッパリ消す

気持ちを伝えるのはいいや…というあなたは、彼を好きな気持ちを捨てる努力をしましょう。そこで、ケジメとしていっそのこと連絡先を消してしまいましょう。

RECOMMEND PR