なんだか最近マンネリ気味…。付き合い始めた当初のように彼をキュンキュンさせたい!そんなあなたに、彼氏を胸キュンさせる行動パターンをお伝えします。

あなたの新しい一面を見せて、彼を夢中にさせちゃいましょう!

 

男は単純、とにかくストレートに!

男性は純粋に、自分が持ち合わせていない「女性らしさ」に魅力を感じます。

女性から見るとそれってやりすぎじゃ…と引いてしまうような行動も、男性にとってはこの上なく可愛い仕草に見えているかもしれません。彼氏を胸キュンさせるためには多少の恥は捨て、テンプレートな女性らしさを演出しましょう。

さりげないボディタッチ

コミュニケーションとして一番わかりやすい方法です。好意を抱いている相手ほど触れたくなりますよね。

骨格により差はあれど、男女の身体のつくりや堅さは全く違います。あなたに触れた彼は女性特有の柔らかさをダイレクトに感じ、あなたが女性であり守るべき対象であることを再確認してくれるでしょう。

別れた瞬間、会いたいと連絡する

デートが終わり笑顔で別れた後に、彼に一言「もう会いたくなっちゃった」と連絡を入れましょう。

別れ際も我儘をいうことなく笑顔でバイバイしたのに、本当は寂しかったのか…と、健気なあなたを愛しく思うでしょう。

ちなみにこれは、たまに使うからこそ効果的な手段です。寂しがりな面を見せすぎてウザいと思われないよう、小出しにしましょう。

たまには弱みを見せる

普段サバサバしている女性が使うと効果的です。いつもと違い甘えたな一面を見せる、自分から会いたいという、仕事の悩みを相談する等、ギャップを意識した行動をとってみましょう。

いつも冷静であっさりした彼女が、自分にだけは甘えてくれる!と、彼もときめきを取り戻してくれることでしょう。

自立した女性であると意識させる

上記とは反対に、彼氏に依存気味の女性にぴったりの手段です。

いつもは任せきりなデートプランをすべて自分で組み立て彼をエスコートする、趣味に没頭していた!と一日連絡を絶ってみる等、あなたが甘えるだけではないしっかりとした大人の女性であるということを行動で示してください。

RECOMMEND PR