キスマークの代用方法

人に見せられる彼女からもらった特別なものが欲しいと言えます。だからお手製の装飾品をプレゼントすると良いと思います。

やはりおすすめは、お守りなのかもしれません。キスマークをつけて欲しいとお願いする人の共通点として自分にやや自信が無く、自己主張することが苦手と言う特徴があります。

自分で彼女とラブラブであることを言いたくないけど暗にほのめかしたい、自分がキスマークをつけると悪い気がするし嫌われそう、または自分が彼女から愛されているかやや自信が無いなど。

お手製のお守りをもらうことで、それを人に見せることで自分は大切にされていることをアピールできますし、いざというときのゲン担ぎになるので自信もみなぎります。

やはり不安や緊張が付き物の勝負事をするときには、彼女からの後押しがあると嬉しいでしょう。自分に自信が無い男性ならなおさらです。前向きに努力できる可能性があるので、彼氏を成長させることができるかもしれません。

自分に自信がなく愛されていることを確認したいからなのかも

自分が迫ったと言うより自分が迫られたと言うことで事実を大げさに表現する、夜も順調であると思われたい、彼女につけるのは悪いから自分につけて欲しいなど理由はさまざまあります。

しかし、これらに共通することは、自分にやや自信が無い人と言えることです。だからもしキスマークをつけて欲しいと言われることに抵抗があるならば、彼氏に自信を持ってもらうことが必要かもしれません。

後押しをしてあげることで、自信をもって頑張れる人に変わることができたら、今よりもはるかにカッコイイ男性になると思います。そしておそらく、キスマークを要求することも無くなるのではないのかとも思います。

自立した男性に彼氏を育て上げるのも良いかもしれませんね。最後までお読みいただきありがとうございました。