言葉遣いが悪い

言葉遣いが汚い女性と、言葉遣いが綺麗な女性どちらがいいですか?と答えたら満場一致で言葉遣いが綺麗な女性が選ばれるでしょう。男性から人気の職業であるアナウンサーは“誠実で上品な印象”がありますよね。

「すげー」「うまい」「やばい」といった言葉は、打ち解けやすさもありますが、女性として見たに、評価される部分ではありませんし、若者気分が抜けていないイメージにより、冷められる傾向にあります。

恋愛経験が豊富

自分の彼女になる人には、出来れば恋愛経験は少なくあってほしいもの。

男性はプライドが高い生き物ですから、過去お付き合いした男性と比べられたくないですし、チャラい女性と付き合うことで自分の価値も下がるのでは?という心理が働きます。

何をするにもウブな女性の方が可愛いですし、自分がしたことに素直に喜んでもらえたら本望ですよね。

経験豊富な女性だと、何をしたらいいのかわからなくなるという男性は多いです。プレゼントを選ぶのもハードルが高くて疲れそうという意見も。

表裏が激しかった

人の本性を見るまでって結構時間がかかりますよね。大人になればなるほど、実感させられます(笑)基本的に人間付き合いを円滑にさせたいから、自分の本心は隠すし、出来るだけ人に好かれようと行動するもの。

生きる上で必要なスキルですが、それが恋愛では仇となる場面も多いです。表の顔しか知らずに男性は女性に興味をもっても、裏の顔を知れば逃げていく男性多数!

やはり人間性格が一番なんですよね。いくら可愛くても、影で人の悪口ばかりだと冷めて当然です。愚痴が全くない人なんていないでしょうけど、相手が聞いていて気分を害す話は控えましょう。

いかがでしたか?なんとなく、あなたの周りにも一人くらいいるのでは?大和撫子意識して、女性らしさを忘れずに過ごしましょうね?