LINEで毎日やり取りしているカップルも多いですが、文章よりも「ボイスメッセージ」で生声を届けて喜んでもらいたいと思うものですよね?

とは思うものの、彼氏がどんなメッセージがいいのか悩んでしまう女性も多いでしょうが、どんなジーメッセージなら彼氏は喜んでくれるのでしょうか?

1.大好き

一番単純で効果的な言葉はやはり「大好き」です。付き合っている間柄でも、直接面と向かって「大好き」と伝えるのは恥ずかしいですから、彼氏に自分の気持ちを伝えたくなった時には、LINEでメッセージを残しましょう。

普段はLINEのテキストメッセージでのみやり取りしている場合、突然ボイスメッセージでいきなり「大好き」と言われれば、愛しい気持ちで胸が一杯になります。

文章でいちゃつくのもうれしいですが、彼女のメッセージが直接耳元で響いてくるシチュエーションは、彼氏の心をドキドキさせるには十分効果的です。

特にふたりにとって特別な記念日や誕生日など、特別な日に改めて気持ちを伝えるメッセージを残しておけば何度でも聞けますし、付き合いだした初心の気持ちに戻れます。

ただ大好きと伝えるだけでなく、彼氏のどんな所が好きなのかを具体的に伝えた方が、より気持ちが伝わりますよ。

2.さっきはごめんなさい


ちょっとしたことが原因でケンカし、気持ちがモヤモヤしている時、彼女から「さっきはごめんなさい」とボイスメッセージで謝られると、しおらしい素直な声に怒りもクールダウン。普段は素直じゃない彼女でも、謝罪メッセージには思わず心が揺さぶられます。

特にケンカはなるべく早く解決した方がいい問題ですから、この場合はなるべく早くメッセージを送りましょう。

普段から素直に謝れない、負けん気が強いせいでケンカになるタイプの彼女だったとしても、顔を合わせず生の声で謝れるこの方法なら、彼氏の怒りも静まりやすくなりますよ。

3.いつもそばにいるよ

仕事やプライベートで悩み・傷付き・落ち込んでいる時、彼女からLINEでのボイスメッセージで、「いつもそばいにるよ」と言われると、とても心強いですし愛情もさらに深まります。

精神的に弱っている時「そんなんじゃダメだよ!」「男なんだから強くなきゃ」なんてはげまし方をされると、より深く傷付き彼女への気持ちさえ冷めてしまう事も考えられます。

弱っている時に優しくされると心がほっこりといやされますし、自分ひとりじゃない安心感に勇気が持てます。

4.早く会いたい


最近思うようにデートできなかった彼女から「早く会いたい」とボイスメッセージを残されると、求められているうれしさに彼氏は思わずドキッとします。