付き合う前の壁を取り払うために、エッチにもっていこうとするのは男性ばかりではないので、彼女のサインを見逃さないようにしましょうね。

4.付き合ってって、告白して!

「付き合ってください」と面と向かって言う男性は少なく、デートしているうちになんとなく付き合っているような感覚になっていくこともあります。

でも、女性はきちんと言ってもらわないと、自分が彼女なのか、付き合っているのか、わからなくなり、不安になってしまうのです。

「私たちって付き合ってるの?」と聞かず、自分からキスすることで、あなたからの告白を待っているのです。

こういった場合は、彼女からチャンスをもらったことになるので、思い切って「付き合ってください」と言ってみるのもよいのではないでしょうか。

5.付き合うの?付き合わないの?ハッキリして!

いつまでも告白してくれないままデートを重ねているのなら、女性はイライラしているかもしれませんよ。

自分が好きになった男性に対しては、他の女性の影や浮気の不安を抱いてしまうもの。それなのに、はっきりした態度を示してくれなかったら、「このままどうしたらいいの?」となってしまうのは当然のことです。

「付き合うの?付き合わないの?私は付き合うつもりなんだけど!」とキスすることで、あなたにハッキリした態度を示してほしいと思っています。

女性が一番困るのは、あなたの態度がハッキリしないこと。自分からキスして引いてしまうような男性なら、もう二度と会うことはないでしょう。

付き合いたいのに、その気がない男性とデートをするほど無駄な時間はありませんし、自分は好きなのに相手はそうでもなかったら、早めに会うことをやめないと、自分が傷ついてしまうことがわかっているのです。

ハッキリさせるためにキスしてくる女性のために、早めに付き合うかどうかの答えを出すようにしましょう。

6.酔ったノリでしてしまった

飲んだときにお酒に酔ってしまった彼女。とってもいい気分になっているのかもしれません。気分がルンルンして、ついついキスしてしまう。そんなことって結構あるんです。

これには大きな意味はなく、もしかしたら明日には忘れているかも。その場のノリでしているだけなので、「僕のこと好きなの?」と考えないようにしましょう。

もちろん、お酒の力を借りて「告白」のつもりでキスしていることもありますが、それは彼女の翌日以降の様子で判断してくださいね。