年下の彼氏っていいですよね?なんか怒られたりしたって自分が素直に慣れるし、弱音を吐いても癒してくれる様に感じる所がありませんか?

しかし、そんな彼に飽きられた?冷められた?かなって、最近、なんか、喰い付きが悪いなって感じているかたはチェックして年下だからと遠慮せずに素直に行動しましょう!

実際感じている人は要注意してチェックしてみて下さいね。では、冷めれてると感じたポイントを5つご紹介します。これを見て貴方も注意してみてください。

年下彼氏が冷たくなったと感じるチェックポイント

会話が少し、ぎこちなく感じるようになる

付き合い初めや、出会って直ぐのデートの際は、年下彼氏が興味を持ってくれて会話も、何でも質問してきたのに・・・。質問系の会話じゃなくなっている。

例えば、仕事に置いてのパソコンの操作に関してやパソコンでの資料作りに関して、結構意見やアドバイスを求めて来ていた彼も変わってきます。

そのパソコン操作も余り効いてこなくなったとか、資料作りに関しても、自分のやり方を見出したのか、余り意見に耳を貸してくれないし冷たいなど会話の中で感じます。

初めは、ホントに教えてーとか、意見しての様に頼ってくる事の連続で、自分の意見は無いの?なんて思っていた日々が嘘の様に感じるようになります。

出合って最初の頃は連絡が頻繁が激減

出会って直ぐは、電話もしつこいぐらいに掛かってきていたのに、最近電話が、合う約束などで、日常生活のさりげない事が無くなります。

彼の日常生活の会社での上司の話しや部下の話しを詳しく話してくれていて、それをラインメールで、仕事中や休憩中の合間を見て確認していました。

内容は、凄く可愛く、聞いてー、上司がホントに今日も注意うるさい。とか部下が、勝手な事してホントにフォローばっかりなどのメールが来てましたが無くなっていきます。

その他にも、今日も残業になりそうだ。今度癒してね。とかこんな何気ない日常をメールで話してくれていましたがメールやLINEなどの連絡が減り既読や返信も遅くなります。

仕事の合間を見てはその内容を早く返信しないとなって思い、プレッシャーと言うか彼の早いメールに関心するぐらいにペースにハマっていたはずなのにドンドン回数もへり件数も減っていきます。

電話の連絡が減ってくる

付き合い初めの頃は毎日に近い連絡で、無料通話にしていないからLINEでの連絡が主で、LINEの連絡で長時間し過ぎて、無料通話に変えた方がいいかな?って思うぐらいだったのに・・・。

彼は、仕事が終わった帰り道や、帰宅時に必ず連絡を入れて来るぐらい寂しがり屋さんでしたが帰る前の電話連絡などもLINEになったりLINE自体も回数が減ってきます。