5.なんでも母親に言う

親子関係が良い家庭の女性は、何かあると母親にすぐ言ってしまう人もいるのではないでしょうか。男性からすると、何でも母親に話してしまう行動が、理解できない人が多いです。

自分のプライベートについて、男性はあまり親に話さない傾向にあるため、何でも話してしまう女性に対して、理解ができないようです。

彼氏が2人だけの思い出にしておきたかったことも、彼女が母親に話してしまうことで、特別感が減ってしまうように感じてしまいます。

自分の愚痴や、ケンカなどについて話をされていると思うと、彼女の母親に悪い印象がついてしまうのではないかと、男性は考えてしまいます。

6.持ち物が多い

とくに必要なものがない、近場のデートなのに、なぜか大きなカバンを彼女が持っていると、男性は理解ができません。

男性は、できるだけ持ち物を減らしたがる傾向にあるので、女性が常にバックなどを持っていることに、理解ができないようです。

街を歩くだけの散歩デートに、大きなバックを持ってくる女性は、持っていく荷物の選別ができないのではないかと、男性は疑ってしまいます。

バックの中身が汚いと、男性は部屋の掃除ができない女性とみてしまうこともあり、バックだけで悪い印象を持ってしまうこともあります。