まとめ

以前と比べて、彼氏の体臭がしなくなった場合は、彼氏が体臭に気を使うようになった可能性が高いです。汗をこまめにふくようになった、洋服を洗濯するときに一工夫するようになったということが一例です。

特に問題があるわけではないですので、彼氏の変化に内心喜んでおきながら、今まで通り接してあげるといいでしょう。

逆に最近彼氏の体臭がひどくなったという場合は、彼氏に疲れやストレスが溜まっている、肉ばかりの偏食生活になったなどの理由が考えられます。

彼氏のストレスが少しでも減るような工夫をして、健康的な生活を送れるように手助けをしてあげるといいでしょう。

彼氏がどれだけいっても自分を変えようとしない場合は、最悪体臭のことを指摘するという手もあります。

彼氏もショックを受けるため、あまり望ましいやり方ではありませんが、このままだと別れてしまう可能性があることを考えると、まだ優しいとも言えます。自分と彼氏の関係性を考慮しつつ、今できることを見つけてやってみるといいでしょう。


一緒にいる事で女性は彼氏の○○○が変わったと感じる事が多々あると思います。○○○に関して変わった彼氏の心理と特徴まとめでは良く変わった場合や悪く変わってしまった場合などのご参考に変わった彼氏のまとめ記事となります。