女性には誰しも母性本能というものが存在します。男性には男らしさを求める人も多いですが、母性本能があるが故に可愛い男性に心を奪われてしまうという女性も少なくありません。

母性本能をくすぐる男性に一度はまってしまうと、なかなか抜け出せません。キュンキュンするあの感じを味わいたくて、一度別れてしまっても、また母性本能をくすぐる男性を求めてしまうのです。それほど母性本能をくすぐる男性には魅力があります。

そこで今回は、母性本能をくすぐる男性のキュンキュンするしぐさを紹介していきたいと思います。この姿を思い浮かべて、母性本能のうずきを仮想体験してみてください。

スポンサーリンク

1.子供みたいに甘えてくる

母性本能をくすぐる男性のしぐさの中でも多くの人が心を動かされるのが、子供のように甘えてくる姿です。普段は普通の態度で話をしている彼氏が、何かのきっかけで子供のように甘えてくると、そのギャップもあり多くの女性がキュンキュンしてしまいます。

男性は普段はプライドがあるので、女性に甘えることができません。しかし、酔っ払っているときなどには自我が薄れ、本来の甘えん坊な性格が表面化してくることがあります。

肩に寄りかかってきてギュッと抱きしめてきたり、キスをせがんだりというようにです。そんな彼らの行動に、母性本能をくすぐられる女性は多いことでしょう。

また、寝起きに甘える男性も多いです。なかなかベッドから出ず、そろそろ準備をしなければ遅刻してしまうのに、抱きしめたまま動かない。そんな男性を想像するだけで、ニヤニヤしてしまいますね。

2.恥ずかしがり屋なところ

男性が恥ずかしがるしぐさも、多くの女性の母性本能をくすぐります。何かをやろうと思っているのに、それがなかなかできない。その心理状態を本人は隠しているつもりなのですが、客観的に見ればそれはバレバレです。

あなたも、そのもどかしいところに思わずキュンキュンしてしまいませんか?例えば、恥ずかしがり屋な男性は、女性にプレゼントなどを素直に渡すことができません。でも渡したい気持ちはあります。

そのため挙動不審になったり、無口になったり、人の話を聞いていなかったり・・普通ではない行動をしてしまいます。そこに女性は母性本能をくすぐられるのです。

いざプレゼントを渡され「ありがとう」と言うと、このような男性は「別に・・」というような表情をするのですが、嬉しさが隠しきれません。その照れっぷりがあまりにも可愛く、女性は思わず抱きしめたくなってしまうのです。

3.止まらない笑い

母性本能をくすぐられるのは、やはり彼氏が子供っぽい表情や行動を取ったときです。特に、笑顔というものはもはや凶器ともいえるほど、母性本能をくすぐられてしまいます。

笑い上戸の男性などは、テレビなどを見ているとお腹をよじらせながら子供のように笑い転げます。笑いを止めようとするのですが、なかなか止まらず、何度も思い出し笑いを繰り返すのです。

彼氏のそのような姿を見れば、母性本能がくすぐられないわけはありません。子供のように無邪気に笑う姿は、天使のようにも思えるでしょう。その純粋さは、異常に可愛く見えてしまいます。

スポンサーリンク