同棲が長くなると、どうしてもマンネリ化してしまいますよね。セックスレスで悩んでいる女性も少なくないと思います。

そこで今回は同棲カップルのセックスレス解消法を6つ紹介します。「最近彼氏が女として見てくれない!」と悩んでいる方必見です。

1.シティホテルに泊まる

同棲カップルがセックスレスになる大きな原因が生活のマンネリ化でしょう。同じ人とずっと一緒に暮らしていれば、生活も関係もマンネリになるのは当然のことです。

それを改善するためには、生活に変化を与えるしかありません。生活に変化を与える最も効果的な方法は引っ越しです。と言っても、これはかなり大変ですし、お金もたくさんかかりますから現実的な対策とは言えないでしょう。

そこでお勧めしたいのが休日を利用してホテルに泊まるという方法です。ただし、ラブホテルはNG。最初からセックス目的になりすぎて、かえって「その気」が失せてしまいかねません。

ラブホではなく、シティホテルを利用しましょう。1泊ならちょっとリッチなホテルを利用しても、それほどの負担にはなりません。二人でディナーを楽しみ、ラウンジでちょっと一杯。雰囲気が良くなったところで部屋に戻れば、自然にセックスへの流れが作れるのではないでしょうか。

2.思い出の旅行を再現する

それをさらに拡大した方法として、「二人の思い出旅行の再現」もおすすめです。

二人で初めて行った旅行や何かの記念日に行った旅行を、もう一度そっくり再現してみましょう。当時はセックスレスとは無縁のラブラブ関係だったはず。そのラブラブ旅行を再現することで、二人の関係も当時の状態に戻すという作戦です。

  • 「あのとき、ここで写真を撮ったね」
  • 「この店、ぜんぜん変わってないね」
  • 「ここで、これをお土産に買ったね」

このような思い出話をすれば、盛り上がること請け合いです。当時の記憶が次々によみがえり、思い出を二人で共有するうちに自然と関係も当時に戻ることができるでしょう。

そして思い出のホテルや旅館で当時のような夜を過ごすのです。ポイントは当時と同じホテルや旅館を利用することです。

3.友人カップルといっしょに旅行をする

二人の関係に刺激を与える方法としては、友人カップルと一緒に旅行をするというやり方もあります。

「二人だけの旅行では、マンネリ解消できるだけの刺激を得られない」という人は、ぜひ友人カップルと一緒の旅行を企画してみましょう。1泊旅行でもOK。友人カップルの仲の良い様子を間近に見ることで刺激を得られるに違いありません。

単なる合同デートよりも宿泊を伴う旅行の方が、ずっと刺激を受けやすくなります。相手カップルの仲良しぶりを目の当たりにすることによって、「自分たちも負けていられない」というライバル心が生まれます。それが夜の生活に結びつくというわけです。

スポンサーリンク